1.89
5 8件
4 9件
3 13件
2 28件
1 69件
合計 127
読み さくら~じけんをきくおんな~
放送局 TBSテレビ
クール 2014年10月期
期間 2014-10-20 ~ 2014-12-22
時間帯 月曜日 20:00
出演
あるときはDJ、そしてまたあるときは相談窓口係、しかしその実態は極秘潜入捜査官!
佐藤隆太演じる熱血刑事とタッグを組み事件の真相を聞き分ける。
「この事件、桜が聞きました!」のセリフとともに正義の怒りで悪を成敗する!

いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

決め台詞とラジオのとこで毎回イラっとする…

    いいね!(1)
名前無し

やれやれ坊主憎けりゃ袈裟まで憎いというやつかな。

確かに第一話は陳腐でどうしようもなかったけどここ最近の内容は決して悪いものではないはずだ。別に仲間さんをかばって言うわけではないけど普通に楽しめるいいドラマだと感じている。

恐らく最初から見ている人は不満がまだ残っていると思うけど途中から見る人たちからすれば、そんなに不満があるわけではないと思うなぁ。

    いいね!(1)
名前無し

↑この人、芸者さんに対してどういうイメージ持っているんだろう。
あなたがどう思うかは全く自由だけど、こういう差別的に聞こえる言葉使いは気をつけた方がいいと思いますよ。 別に、仲間由紀恵や芸者さんとは何の関係も無いけど、レビュー読んでるこちらが気分悪くなる。

    いいね!(1)
名前無し

なんか月曜ミステリ-シアターに対する意見になってるようですが、いいのでしょうかね。では、私も。確かにこの枠は「刑事のまなざし」「名もなき毒」「ぺテロの葬列」良作が多いですよね。私もこれらの作品は大好きです。でも、放送時間帯変更するにしても、せめて9時台がちょうどいいのではないのでしょうか?「名もなき毒」や「ぺテロの葬列」のような作品は視聴者を選ぶでしょうし、時間帯変更したところで、本当に視聴率が上がるか果たして疑問です。それに月曜ミステリ-シアターの作品で、続編を望まれているものだってあります。「刑事のまなざし」や「ぺテロの葬列」もそうです。私はこれらの作品の続編が放送される時には、やっぱりこの枠で見たいです。上の方がおっしゃっているように、これらの作品を放送する時間枠を他にもらえればいいですけれど、できないなら月曜ミステリ-シアター枠は継続してほしいです。夜の8時にミステリ-は相応しくないという意見があるようですが、この枠でミステリ-を見慣れてる私としては、今回のようなコメディを放送される方が違和感を抱いてしまいます。

こんなところで意見を述べたところで、業界の方々の目に止まることはないでしょうが、みなさんのレビューに触発を受けたのと、この枠に対する思い入れが人一倍強かったのとでついつい書いてしまいました。

長文失礼しました。

    いいね!(1)

スポンサーリンク