このページは2014年7月期放送の「警視庁捜査一課9係 season9」のレビューページです。
2016年放送の「警視庁捜査一課9係 season11」の感想は次のページへ書き込んでください。
 3.64
5 20件
4 20件
3 6件
2 4件
1 9件
合計 59
読み けいしちょうそうさいっか9がかり しーずん9
放送局 テレビ朝日
クール 2014年7月期
期間 2014-07-09 ~ 2014-09-10
時間帯 水曜日 21:00
出演
警視庁捜査一課中でも最も変わったチーム「9係」を舞台に警視庁内一の変わり者と言われる係長の加納倫太郎と9係に所属する超個性的な6人の刑事たち活躍を描いたドラマ。
いいね!の投票数順に 1 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

なんか切ない話だった・・
お父さんが言った「じゃあ、俺はどうすればよかったんですか?」
に対する答えは難しいだろうな。
たとえ警察に訴えてあの男が調べられたとしても、その前にネットに流されてしまったのでは娘を守ることにはならない。
あいつはクズだったけど、ネットに流すという行為の怖さ。一度載ってしまえば二度と消す事は不可能で全世界の人がいつまでも見る事が出来る怖さというものが一番感じられた。

あの娘は全部知っていたの?周りの人間の弱みを次々につかみ恫喝して金を巻き上げるという最低の人間でも自分を愛してくれるからという理由でかばうとしたら、相当に愛に飢えてるんだな。
この設定がちょっと・・・?
お父さんは話はしなくても娘に対してそんなにひどい父親と思える描写はなかったので、なぜそんなに愛情に飢えているのかわからなかったかな。

浅輪くんが倫子ちゃんと別れるなんて!なんだか意味深な別れのシーンでしたが、二人の間になにがあったのか?

青柳さんと矢沢さんのやくざの身体検査をするトコなんて相変わらずで、面白かった(笑)

    いいね!(1)

スポンサーリンク

警視庁捜査一課9係 (リンダブックス)