2.55
5 32件
4 22件
3 15件
2 21件
1 68件
合計 158
読み なるようになるさ しーずん2
放送局 TBS
クール 2014年4月期
期間 2014-04-22 ~ 2014-06-24
時間帯 火曜日 22:00
出演
「自宅レストラン」を舞台に他人同士が織り成す人間模様をコメディタッチで描いたホームドラマ。
2013年7月期に放送されたドラマの第2シリーズ。

いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

全てを台無しにする衝撃的な最終回でした。
初めて☆1です。絶対にシーズン3はしませんようにとの祈りも込めて。
もうシーズン2はなかったことにしたいです。
昇くん、1話で陽子ちゃんとデートみたいなことしていませんでした?
昇くんと春菜ちゃんがお互いを好きな描写、微塵もなかったように思いますが。
春菜ちゃんが立派に社会復帰して終わって何か不都合だったんでしょうか。
失踪等の春菜ちゃんの無駄なエピソードがなければ香子ちゃんと婚約者候補、涼くんの関係にもっと焦点を当てられていたと思います。
最後に不愉快な長男が出てくる必要もあったのか?
あやを潰して終わるのかと思いましたよ!
唐突な展開、伏線拾いに必死、1とはうってかわった傲慢なキャラクター…全てにおいて最低でした。

    いいね!(1)
名前無し

ジャニーズの店員が、やけに世間を悟っていて気味が悪い。 こいつが長々と台詞を言い始めると学芸会に質落ちする。 自分はこのタレントの顔や顔が整理的にムリ。

    いいね!(1)
クッキーまま

橋田壽賀子の渡鬼第一作目からずっと見てます。あり得ない、くどいとわかっていながらハマります。今回も前作が思いの外よかったのでみてますが、今回は話の短絡さが気になります。例えばたつさんとなんて名前だったか南沢さん演じる役が歩み寄るのが異常に早いとかジャニーズの子の役が改心するのが早すぎるとか…とにかく展開にメリハリなく進みすぎるのが残念。
盛り込みたい話が沢山あって性急になってるのかとも思いますが、前作はこの違和感はなかったです。そう感じるのは私だけ?

    いいね!(1)
名前無し

橋田壽賀子の長ゼリフをこなせてる出演者がいない。ピン子でさえも歳なのかモゴモゴしているw浅野に至っては学芸会みたいになってるww

    いいね!(1)

スポンサーリンク