このページは2014年1月期放送の「闇金ウシジマくん Season2」のレビューページです。
2016年放送の「闇金ウシジマくん Season3」の感想は次のページへ書き込んでください。
 4.20
5 68件
4 9件
3 1件
2 3件
1 14件
合計 95
読み やみきんうしじまくん しーずん2
放送局 TBS
クール 2014年1月期
期間 2014-01-16 ~ 2014-03-14
時間帯 木曜日 24:58
出演
2014年1月からドラマ第2期『闇金ウシジマくん Season2』が放送開始予定。今シリーズより新たに戌亥役で綾野剛が出演し、原作の「ゲイくん」編・「フリーターくん」編・「楽園くん」編・「元ホストくん」編をドラマ化。
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

自分は原作も読んでますが、ドラマ版はかなり見やすい仕上がりになってますね。原作はほんとエグイ。そこがいいんだが。だもんで、脚本はもうちょいヘビーなのでもいいと思ってました。が、役者さんが皆うまくて、普通にドラマとして楽しめてる。短いってのは皆と同じ感想だなあ。

    いいね!(1)
名前無し

山田孝之のドラマも映画もあまり見ない。っていうか六番目のサヨコしか見てない。だって何故かそれっぽいから。映画人なのはわかるけど最近この手の若いの多いな。藤原達也とか小栗旬とか。映画に熱いのはいいけど熱すぎるのは暑苦しいだけ。
俳優ってのは無味無臭が一番。イメージ強いのは作品に染まらないので役とケンカしちゃうんだよね。

    いいね!(1)
名前無し

借金怖い!
リスク背負って借りる奴らの理由が糞みたい!
そんな都会に生きる人間の刹那的で愚かな人生は、滑稽さと哀れさを誘いつつも見下して笑うことを躊躇う孤独感と絶望感に溢れています。
それで頭悪そうな口調でウザいノリと陰湿な内輪もめを繰広げるホストは、バルサンでも焚いて駆逐してやりたい衝動を感じるw
同性ながらも借金や身体で稼いでまでアレに高いお金払う気持は、一生理解も共感もできそうにない…。
うっかり悪い男に騙されるにしてもアレはイヤだw

    いいね!(1)
名前無し

闇金屋なのに、そう見えないトコがおもしろい!
山田さんは‥何やらせても上手いと思いますよ!独特の雰囲気持ってますよね…

    いいね!(1)

スポンサーリンク

闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)