4.17
5 64件
4 25件
3 10件
2 7件
1 7件
合計 113
読み いしゃりょうべんごし~あなたのなみだ、おかねにかえましょう~
放送局 読売テレビ
クール 2014年1月期
期間 2014-01-09 ~ 2014-03-27
時間帯 木曜日 23:59
出演
うえみあゆみのエッセイマンガ「慰謝料上手にとれるかな?」(KADOKAWAエンターブレイン刊)が原案。 田中演じる主人公の袴田幸男は、一見不思議な雰囲気を持つ、謎の腕利き弁護士。彼は過去の人生経験から、男と女の“慰謝料”案件ばかりを扱う。そんな彼のところへ...全て表示
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

夫婦は千差万別、離婚事情も十人十色。
結婚生活12年目の主婦にはなかなか刺激になり見入ってしまいました(笑)
まだまだネタはありそうだし、リベンジも含め続編を期待したいなあ。袴田弁護士大好きでした。

    いいね!(1)
名前無し

なおみはチョイ役ならまだ許せるけど、今回みたいにガッツリ絡んでくるのはやめてほしい。
回想シーンとかバラエティの再現ドラマみたいだった。
お気楽に見れるドラマだけど、こういう遊びはいらないかな。

結婚相談書とかあまり知らないけど、友達もサクラしてたことあるって言ってたし、案外ああやってボラれてる人いるのかもな。
もうちょっと弁護士らしいやりとりが欲しいかな~。
なんか主役が弱くなってきた。本気を出すとグイグイいくのがおもしろかったんだけど、最後だけだったし。

私は矢田ちゃんの役がダメだ・・。
自分は何もしないのに、なぜ毎回偉そうに講釈をたれるのか。
今のところ何もしない居候だ。
まあ、矢田ちゃんに叱咤されて先生も動き出すんだけど、矢田ちゃんの役に可愛げがないから鼻につく。

    いいね!(1)

スポンサーリンク