4.27
5 250件
4 82件
3 22件
2 13件
1 31件
合計 398
読み ふりーたー、いえをかう。
放送局 フジテレビ
クール 2010年10月期
期間 2010-10-19 ~ 2010-12-21
時間帯 火曜日 21:00
出演
3ヶ月で就職先を辞めた、夢なし、貯金なし、甲斐性無しのフリーターが母の病気をきっかけに成長していく姿と、主人公の家族の再生を描いたドラマ。
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

このドラマ見て、家族の素晴らしさを再確認。
最近のドラマで描かれる家族というものがいかに薄っぺらいか気づきました。他のドラマを悪く言ってるわけじゃなく、このドラマは家族の間で流れる空気や家族の暖かさが、台詞無しでも自然に伝わってくる感じだったから・・・これは役者や脚本の力ですかね。
最近見てないケド・・・ニノの演技をまた見たい。

    いいね!(1)
名前無し

Mステ聴いた時の感想を書いたものですが。。。

特に二宮さんのファンでもないし、口パかどうかなんてあまり感心ありません。
好かったから好かったたと書いただけ。歌のプロじゃあないんだから、
そんな細かいことまで気にして聴いてませんよ。
テレビで歌を聴いてどう思おうとそれぞれ自由。
どちらかと言えば、さも物知りのように「口パクなんだから」と
わざわざ強調する方が、そのミュージシャンをおとしめているみたいで、恥ずかしい。

    いいね!(1)

スポンサーリンク