4.52
5 40件
4 3件
3 0件
2 0件
1 5件
合計 48
読み のだめかんたーびれ
放送局 フジテレビ
クール 2006年10月期
期間 2006-10-16 ~ 2006-12-25
時間帯 月曜日 21:00
出演
二ノ宮知子作の漫画「のだめカンタービレ」を原作としたドラマ。

いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
カンタービレ

還暦を迎え 孫もいようかというおばサンが、ワクワクしながら毎週の放映を待ちました。映画に至っては 前編・後編共に何度劇場に足を運んだことか。以来 クラシックに魅せられ、退職した夫とコンサート通いが何よりの楽しみとなりました。是非「オペラ編」をドラマスペシャルで実現して欲しいです。もちろん玉木さん・樹里ちゃんの名コンビでね!

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

のだめさん結婚おめでとう。
お相手は千秋先輩じゃなかったけど
お幸せにー。

女優辞めないでね。

    いいね!(1)
名前無し

“音楽に対する誤った考え”って何ですか?
音楽は、誰にでも平等ですよ。
どういう世界観を持っておられるのかは分かりませんが、このドラマが音楽を楽しんでいる人の邪魔をしているようには思えない。

    いいね!(1)
名前無し

面白かったです。
原作者のマンガ家が結構、関わっていたみたいだから良かったのかな。
マンガも読んだ事あるけど不満もありませんでした。
上野樹里さんもハマり役でしたし(ハマりすぎて、のだめ口調が抜けない気がしますが)玉木宏さんが凄く良かった。
最近、マンガの実写化はミスキャストや酷いものが多いけど、これは満足でした。

    いいね!(1)

スポンサーリンク