3.53
5 44件
4 14件
3 18件
2 12件
1 17件
合計 105
読み かいとうせんたいるぱんれんじゃーたいけいさつせんたいぱとれんじゃー
放送局 テレビ朝日
クール 2018年1月期
期間 2018-02-11 ~ 2019-02-10
時間帯 日曜日 09:30
出演
スーパー戦隊シリーズ第42作。伝説の怪盗アルセーヌ・ルパンが残した「ルパンコレクション」を巡って二つの戦隊と犯罪集団ギャングラーが激突。共通の宿敵を持ちながら二つの戦隊は敵対し、激突する。
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 3 票

2話を観ました
ルパンレンジャーの3人がルパンコレクションを集める理由があっさりわかりましたね
死んだ?人を復活が目的かー
タイミングよく3人の前に現れた温水さん、すっごく怪しいんですけど
パトの必殺技、3人が合体するなんてねー
ルパンの方はどうなるのかなー
最後の巨大ロボ戦、ロボがほとんどCGでしたけど
この感じで行くんですかね、予算は大丈夫かしら
6人のキャラクターをハッキリしてるし、敵もわかりやすい
三つ巴の戦いはちょっとごちゃつくのが心配ですけど
今後の展開が楽しみです

    いいね!(3)
いいね!投票数 1 票
名前無し

ありがとう皆さん!
「某ガガガ」じゃないけど、子供の頃は女子だけど戦隊ものが好きで、そしてヒロインが特に好きでした!大人になって、全然見てなかったけど、私もルパンイエローの中の人目当てで見ていましたよ!
1年間頑張ってね!と思っていたのに、何だかあっという間に終わった気が…それくらい楽しめたし、久しぶりに小学生と話が合いましたwさみしいけど、子供に混じって映画の舞台挨拶にいったこととか、ファイナルツアーを見に行くこととか思い出いっぱいありがとう!長らく戦隊ものを見てなかったので追加戦士の登場とかも知らなくて、初登場には子供同様ワクワクしました!

    いいね!(1)
名前無し

久しぶりに新鮮でちゃんと見れる。パトレンジャー赤はドライブのげんさんに見えて、ルパンレンジャー赤は、ニンニンジャーの八雲みたい。ルパンレンジャーのブルーがかっこいい。期待も込めて☆5。

    いいね!(1)
名前無し

今回は、まぁまぁだった。
追加戦士が最初から出ている感じなのだろうか?
追加された者は大抵暫く対立している、怪盗と警察なら対立している理由も分かりやすくてよいのかも。

    いいね!(1)

スポンサーリンク