3.60
5 97件
4 48件
3 27件
2 32件
1 34件
合計 238
読み りぴーと うんめいをかえるじゅっかげつ
放送局 日本テレビ
クール 2018年1月期
期間 2018-01-11 ~ 2018-03-15
時間帯 木曜日 23:59
出演
人と関わるのが苦手な図書館司書・篠崎鮎美が、風間と名乗る謎の男から「過去のある時点に戻って人生をやり直す“リピート”をしてみないか」と誘われ、フリーターの毛利圭介など7人とリピートに参加する。
いいね!の投票数順に 13 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

原作があるものを、ドラマにする難しさ。
みんなの運命を変えたいと言う鮎美ですが、それは無理。圭介の運命すら変えること、できなかったのでは。
圭介が側にいない人生は、リピートした意味があったのかなと思う。
わずか10ヶ月しかない中で、出来ることは限られてしまう。すべての人を救うには、時間が足りない。
その間、鮎美はどう生きていくのだろうか。運命に跪いてしまうのだろうか。

    いいね!(1)
名前無し

なんかもう少しハッピーエンドにしてほしかった
あゆみが可哀想
中途半端感が……

    いいね!(1)
名前無し

過去を巻き戻すことができないからこそ、今を大切にしなくては。でも、もし何度もリピートすることができたらなら。
とはいえ、運命を変えないと死ぬ事がわかっているのもなんだか複雑。そして、ましてや他人の命を救うなんて尚更大変なこと。
あゆみとけいすけは、殺人を犯してしまったので罪は逃れられないけれど、あの結末は哀しい。
ドラマ的にはふたりでリピートして、やり直して欲しかった。天童さんにも、生きていて欲しかった。ゴリさん、とてもいい味を出していました。やはり最後が切ないと、リピートしても決して幸せにはなれないことを暗示してるかのような感じがして、あゆみとけいすけには一緒に歩んでもらいたかった。

    いいね!(1)
名前無し

先が読める作りではないと思います
毎回ちょっとひねってきてるし

主人公たちはリピートしたことで失うもの、うすなわずにすんだものがそれぞれあるけど
まだ本当に幸せになってない
どうなるのか気になります、何よりこのリピートをさせる目的と真犯人は誰か

主役をやってる人、他のドラマではっちゃけた役をしてたり、意地悪な役をしてるのを覚えてたんですが
こんなに地味な女のコも演じわけててうまい
本当にコミュ障で暗くて地味、ぼそぼそしゃべる
だけど芯は強いって感じがします

    いいね!(1)
名前無し

見ていると不快になってくる。もう見ないっ!

    いいね!(1)
名前無し

回を重ねるごとに嫌な雰囲気に…

大学生の男の子があんなに悪い人だったとは…びっくり。
リピートしても中身が変わらないと意味がないですよね。

あのストーカー女が怖すぎる。
そして他人を家に残したままコンビニに買い物行くのも不用心ですがね。しかもシャワーあびる、とか明らか怪しい女ですよねー。

しかし、このリピートの目的はなんなんでしょうか。先が読めなくて気になります。

    いいね!(1)
名前無し

坪井嫌な奴だなぁ

初見の印象じゃ大人しそうな青年って感じだったのに

    いいね!(1)
名前無し

本郷奏多って実につまんなさそうな表情をする。女性にモテるタイプじゃないなぁ。ヒロインが彼を好きになっていく過程が何で?って思う。むしろ、ゴリの人間臭さの方が魅力的。と、不満はあるが、話の展開は面白い。次が楽しみ。

    いいね!(1)
名前無し

ゴリさんこんなカッコイイと思っていなかった。
貫地谷しほりさんの出ている作品ハズレなしという感覚で見ているけど、常に二番手の魅力・存在感って好きだわ。

    いいね!(1)
名前無し

ドキドキします!

あぁまた犠牲者…今度は殺人。怖い。
誰が犯人なんだろうか。
あの学生さんが怪しいことしていましたね。
次回の予告を観て、ますます気になります!安達祐実さんも今まで影が薄かったけど、ここにきて何か仕掛けてくるみたいですね。

しかし、ストーカーの女、怖すぎますね。盗聴もしてるなんて…貫地谷さんを突き落としたのかな?
本郷さんも最初は固い演技だなと思っていましたが、みなれてきたのか、本心は優しいおとこの人な感じが伝わってきますね。

続きが気になります。

    いいね!(1)
名前無し

今週も楽しめた

鮎美の彼の母親
の演技が棒だった
下手過ぎて二度見してしまった
あの年代の人ならもっといい人
他にいたと思うけどなぁ

    いいね!(1)
名前無し

脚本はバカリズムかなw

    いいね!(1)
一人欠席

ベタに面白かった。
次回もリピートしよっと。

    いいね!(1)

スポンサーリンク