3.58
5 72件
4 19件
3 14件
2 17件
1 29件
合計 151
読み デス イズ アス さんじゅうろくさい、これから
放送局 NHK
クール 2017年10月期
期間 2017-10-01 ~ 2018-02-04
時間帯 日曜日 23:00
出演
恋愛、家族、仕事…。
人生の岐路に立つ36歳の男女のせつなく心温まる物語。
生きているって大変だけど、すばらしい!
国を超えて誰もが共感でき、勇気づけられる!
涙と笑いと感動のヒューマンドラマ。
履歴

キャスト

ケヴィン・ピアソン   ジャスティン・ハートリー   ジャックとレベッカの3つ子の息子。36歳。独身。テレビのコメディードラマの人気俳優。外見だけの軽い男の役に嫌気がさし、収録中に不満をぶちまけて自ら降板した。役者としての生き方を模索している。
ケイト・ピアソン   クリッシー・メッツ   ジャックとレベッカの3つ子の娘。36歳。独身。しっかり者だが、自分に自信が持てない。長年、付き人として兄ケヴィンを公私に渡りサポート。“脱肥満”を目標に努力中。
ランダル・ピアソン   スターリング・K・ブラウン   ジャックとレベッカの3つ子の息子。養子。36歳。頭脳明せきで真面目。エリートビジネスマンで妻と2人の娘と幸せな家庭を築いている。生まれたばかりの自分を手放した実父をやっと見つけて再会した。家族への複雑な思い抱えている。
ジャック・ピアソン      建設会社勤務。妻レベッカをこよなく愛する。3つ子の父親として、家族を養い幸せにするために頑張っている。ケヴィンとケイトが誕生した日、病院に連れてこられたランダルに運命を感じて養子に迎えた。
レベッカ・ピアソン      ジャックの妻。3つ子の母親となり、家事に育児に悪戦苦闘中。3人の子どもたちに平等に愛情を注いで育てようと一生懸命。
ウィリアム・ヒル      ランダルの実父。元ミュージシャン。現在は無職。36年前、生まれたばかりのランダルを消防署に置き去りにした。かつて薬物に依存していたが克服。病気で余命わずか。
トビー・デイモン      減量のためのサポートグループに参加している。明るくて行動力がある。ケイトに積極的にアプローチしている。
ベス・ピアソン      ランダルの妻。冷静で頼れる存在。家族を大切にしている。常に完璧でいようと頑張りすぎる夫を気遣う。
履歴

スタッフ