3.31
5 18件
4 21件
3 19件
2 5件
1 14件
合計 77
読み でっどすとっく みちへのちょうせん
放送局 テレビ東京
クール 2017年7月期
期間 2017-07-21 ~ 2017-09-29
時間帯 金曜日 24:52
出演
2016年、テレビ東京は長年親しんだ神谷町の社屋を後にし、六本木の新社屋へと移転すべく、テレ東史上最大の引っ越しが行われました。 その際に処分された大量の廃棄テープの中からいまだかつて誰も目にすることのなかった、怪奇現象の映った古いテープが発見された…...全て表示
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

番組の盛り上がりとしては先週が最終回かと思う作りだったので、まだ一回あるのが不思議でした。
でも、見て納得。
森監督の考えが本人から語られ、まさかの清田さんの現在も映し出されるとは。
矛盾があっていい、真実をどう撮るか。
そんな語りに「わかんないね」「そもそもテレビが真実を伝えてるのかって話だよね」という若者たち。
断定をせず押し付けないようでいて、受け手側に能動的な決断を促す。
オカルトホラー番組と思って見てきたので、何だかやられた感がありますが、結果的に面白かったです。

    いいね!(1)
名前無し

絶対オンタイムでは見られない…
明るい時間に夫婦で「怖っ」とか言いあいながらでやっと見られる。
人形の怒った顔とか一歩間違ったらギャグなのにちゃんと怖かったし、
机の上に人形、抱きついたら人形、もベタなのにしっかりビビらされた。

    いいね!(1)

スポンサーリンク