3.10
5 15件
4 4件
3 3件
2 8件
1 11件
合計 41
読み しゃちょうしつのふゆ -きょだいしんぶんしゃをとるおとこ-
放送局 WOWOW
クール 2017年4月期
期間 2017-04-30 ~ 2017-05-25
時間帯 日曜日 22:00
出演
(全5話)ついに日本のメディアが、揺らぐ。日本を代表する巨大新聞社が発行部数の低迷から身売りを画策。
それを狙うのは、トランプ大統領を彷彿させる外資を率いた日本人だった!
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

見応えありました。かなり急展開、面白かったです。
三上さんの熱演、とても良かったです。実際はあんな人はいないけどね。
マスコミに携わる方は、このドラマをどう見るか興味が湧きました。

    いいね!(1)
名前無し

つまらん。

グループにテレビメディアがあるんなら身売りよりも先に今回の話が先だよね。

新聞メディアが買収されるのを見せてもらえると思ったのに期待外れ。

親子喧嘩にも興味ない。

話の筋が全然ダメなドラマです。

    いいね!(1)
名前無し

三上さんの演技が大袈裟すぎて1人違和感
でも三上さんいないと全く観る気になれない面白くないドラマ
物語は面白そうなのに三上さん以外のキャストが安っぽい
がっかり

    いいね!(1)
名前無し

青井が暴君ですね。今のところ嫌な奴だけど、これから青井の記者時代の過去が明かされていきそうです。
地上波ではスポンサーの関係で実現不可能なドラマですね。脇の出演者も豪華だしWOWOW、凄いな。
実際に近い将来、新聞の発行停止はありえるわ…

    いいね!(1)

スポンサーリンク