2.58
5 6件
4 4件
3 10件
2 4件
1 14件
合計 38
読み ばうんさー
放送局 BSスカパー!
クール 2017年4月期
期間 2017-04-14 ~ 2017-06-16
時間帯 金曜日 21:00
出演
こらえ性がなく、理不尽な事や弱い者がいじめられていると我慢ができず、すぐに喧嘩をしてしまう獅子戸丈一郎。ある夜、クラブで酒を飲んでいると、客の女性がトラブルに巻き込まれていた。助けようとした獅子戸は、女性に絡んだ男と喧嘩になり、セキュリティに表へ...全て表示
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

日本語をもっと勉強した方が良い。
英語もなんだか変・・・あの程度の片言英語が理解出来ない人っているのかな?

    いいね!(1)
名前無し

原作コミックスは未読です。
頭(学歴)はからっきしだけど、幼い頃、叔父(寺脇康文)から言われた「強い男になれ」を信条に生きてきた獅子戸丈一郎(平埜生成)。
とにかく正義感が強く、理不尽な事に我慢できずに暴力事件を起し、仕事を転職することなんと26回。
次の仕事が決まらず、とあるクラブで飲んでいると、嫌がる女性を口説こうとする客を殴ったばかりに、クラブを警備する蜂野(ユナク 超新星)に引きずり出されてしまう・・・。

警備会社 東京フィスト社長で元公安の鰐淵(村上淳)にボコボコにされる獅子戸。
普通の人間だったら複雑骨折&内臓破裂で新でもおかしくない状態でも立ち上がろうとする丈一郎を平埜が全身で演じきってます。
腕力と言うよりかはもはや暴力。法の秩序と言うよりかは力対力の真っ向勝負。
ヤクザ阿藤組の柿根(大東俊介)も絡み、男臭い世界に揉まれて、ただ熱い男だけの獅子戸がどう変わってゆくかを見る。てな感じかなぁ。
あんまし興味ないけど。

    いいね!(1)
名前無し

恋愛青春ものの熊澤尚人監督がアウトロー?と興味本位で視聴。
一番の収穫は平埜生成という俳優。
初めて見たが演技が上手い。

    いいね!(1)

スポンサーリンク