3.34
5 34件
4 18件
3 16件
2 7件
1 23件
合計 98
読み きみはぺっと
放送局 フジテレビ
クール 2017年1月期
期間 2017-02-06 ~ 2017-06-19
時間帯 月曜日 26:35
出演
高学歴&容姿端麗のキャリアウーマン・巌谷澄麗(スミレ)と、謎のペット志望のイケメン男子“モモ”こと合田武志の奇妙な同居生活を描いたラブコメディー。日本では14年ぶりのドラマ化。
いいね!の投票数順に 8 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

スミレちゃん良いよね。

最終的に若い子の方を選ぶのかなエリートを選ぶのかな・・・どうなんだろ?

入山さんぐらい美人だと2択とかじゃなくもっといても良さそうだけど・・・贅沢だよね。

    いいね!(2)
名前無し

やっぱり小雪&松本潤のふたりは超えられないよ

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

私は志尊淳のモモで満足。
彼は表情の振り幅がすごいよね。
ダークで翳りのある探Barの波留とかも良かった。

    いいね!(1)
名前無し


ついに最後まで観ました。
最後まで観たらりゅうちぇる君はどこかに居なくなりました。
志尊君のモモ、可愛らしさと男らしさのギャップにドキドキ、ヤッパリ好きだな~どこかに落ちていないかな。
途中、スミレちゃんの心の声にまどろっこしいなぁ~さっさと言えよと突っ込むとこが多々あったけど、私も若い頃には同じようなめんどくさい考え方をしていたことが・・・。
好きな人が目の前に居ない時の妄想が楽しいとか、片思いしてる自分に酔ってるとか、思い出しました。
それにしても、女友達は大切です、ユリちゃん最高。

    いいね!(1)
名前無し

松潤より志尊君の方が、犬っぽい演技も自然だしキュンキュンしました!!
大人の男性になる手前の可愛らしさと、時折見せる男性的な表情とのギャップがたまらん🎵
非常に良かったと思います(^^ゞ

    いいね!(1)

小雪、松潤良かったーやっぱwwww

    いいね!(1)
名前無し

全然噂聞かないと思ったら、まだだった。
2月からっておそすぎ。短いの?なに?半年も前に撮影済みってなんか問題でも・・と勘ぐってしまう。

    いいね!(1)
名前無し

聞くところによると、昨年の8月には撮影が終了していたそうで・・・。
いったい、どれだけ寝かすねん。
反応が薄くてもテコ入れできないのが辛いところ。

    いいね!(1)

スポンサーリンク

きみはペット(1) (Kissコミックス)