3.70
5 36件
4 11件
3 4件
2 4件
1 15件
合計 70
読み わんはんどれっどおとなになったらできないこと
放送局 NHK Eテレ
クール 2016年10月期
期間 2016-12-07 ~ 2016-05-31
時間帯 水曜日 19:25
出演
中学生の女の子、CJ(シージェー)と2人の男の子のなかよし3人組が、さまざまなことにチャレンジしながら成長していく青春コメディー。
履歴

キャスト

CJ・マーティン   イザベラ・モナー   プータタック中学の7年生。明るく元気なフツーの女の子。親友が一番の宝もので、いっしょに楽しいことをして中学生活を最高のものにしたいと思っている。
フェンウィック・フレイジャー   ジャヒーム・K・トゥームズ    CJの親友で同級生。頭がよく、小さいころから大学の進学を目指しているガリ勉タイプ。おしゃれのポイントは100本持っているというネクタイ!
クリスポ(クリスチャン・パワーズ)   オーウェン・ジョイナー   CJの親友で同級生。勉強は苦手。少し天然キャラ。歯を矯正し、CJのアドバイスで髪形を変えたら、学校中の人気者に! 
ミンディ・マイナス   ブレイディ・ライター   CJの同級生でライバル。学校一イケてる女子。いつも取り巻きを引き連れて、女王様のように校内を歩いている。クリスポのことが好き。
ロバーツ先生   ジャック・デ・セナ   プータタック中学のスクール・カウンセラー。校長の目を盗んで、CJたちのアドベンチャーに協力してくれる心強い存在。
ヘイダー校長   リサ・アーチ   プータタック中学の新しい校長。秩序ある学校に改革すべく、校内では規律が第一。生徒たちからは恐れられているが、尊敬と称賛の言葉をあびるとゴキゲンに!
履歴

スタッフ

現在登録されていません。誰でも登録・編集が行えますので気軽に書き込みましょう。