3.03
5 9件
4 7件
3 1件
2 6件
1 9件
合計 32
読み こおりのわだち
放送局 テレビ朝日
クール 2016年10月期
期間 2016-11-05 ~ 2016-11-05
時間帯 土曜日 21:00
出演
遠い記憶のかなたに封印した交わるはずのない運命が氷の都・釧路で交錯。
刻まれた「屈託」と「孤独」が哀しい善人に事件の引き金をひかせる…
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
そら佳吹

総合評価:85点。近年にないシリアスなドラマで、なかなかの内容でした。が、あまりにも哀れで切ない姉妹の人生……あのままで終了は救いがない。あの後での裁判で、法的救済をすべきでしょう。更に問題は新婚となった娘の行く末です。あのままでは離婚でしょう。大門が主人公だから、他は見捨てていいのでしょうか?! キャストが素晴らしいのに、残念です。

    いいね!(1)
名前無し

滝川を殺さざるを得なかった描写が省かれていて、共感できない。
簡単に身元も割れて、つまらない。
暗いイメージだけのこっただけで、
最後まで見たけれど、観た甲斐がない。
せめて、最後に、何か救いのあるシーンをさりげなく入れてくれたらと思った。

    いいね!(1)
名前無し

後半は惹きつけられました。高度経済成長時代の歪を背負った姉妹たちの悲劇。号泣しました。北国の映像やソロギターも哀愁があり、このドラマを引き立てていました。久々の良作ドラマ!

    いいね!(1)
名前無し

もの凄く感動した。本当に丁寧に良く作られたドラマだと思いました。北原白秋の詩がドラマの情景にピッタリでした。本当に久々にテレビで号泣してしまった💦

    いいね!(1)

スポンサーリンク