1.75
5 20件
4 11件
3 11件
2 14件
1 142件
合計 198
読み わいるどひーろーず
放送局 日本テレビ
クール 2015年4月期
期間 2015-04-19 ~ 2015-06-21
時間帯 日曜日 22:30
出演
熱くて一本気な元ヤンキーの主人公達7人が、裏社会に命を狙われたたった一人の少女を守り抜く。
高校時代の悪ガキ仲間たちに助けられながら少女や仲間との絆を深めていく、絆と友情のアクション・エンターテイメントドラマ。

いいね!の投票数順に 28 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
ああちゃん

話題になるドラマと思って観たが 本当に残念。今度こそは少しは良いかと期待して回を重ねる毎に もっと残念な気持ちになります。もう 観るの限界かも。青柳さんが今まで好きだったのに 周りがいつまでもへたすぎだから 青柳さんまでも嫌いになりそうです。これ観たら ジャニーズの方がずっと演技がよいとも思えました。下手なジャニーズでも回を重ねる毎に上手になっていくのに、、、。

    いいね!(2)
名前無し

ほんとに役者に失礼なドラマだなと思います
歌とダンスを極めてほしかった

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

確かに 青柳さんの特攻服ないわー やらされてる感が痛々しく感じた。 いい役者なのに。

    いいね!(1)
たんたん

EXILE、嫌いじゃないけどあれだけ仲間内だけで演技されると見ているこっちが恥ずかしくなる。
青柳翔さんとか岩ちゃんは他のドラマで十分役者としてやっていけるのになぜこのドラマでキャスティングされちゃったのか。
HIROさん、もう少し考えた方がいいと思います。
青柳翔さん好きだから最後まで見たけど…特攻服で来た日にはもう笑うしかなかったわ。

    いいね!(1)
名前無し

もうこんなドラマはやめて下さいね。

    いいね!(1)
名前無し

まぁ、ストーリーが酷い、ほんとに何だこれ。
演技が下手だとしても、そこは人気先行のキャストなので仕方ないが。
ストーリーはダメだろう!

    いいね!(1)
名前無し

多分ひかりも内藤も女スナイパーも死んでないよ

「捜査のために死んだことにしたんだ
騙して悪かったなキーボー」ってな

「防弾チョッキを着てたの」みたいな

    いいね!(1)
名前無し

行動とか台詞が簡単に先読みできちゃうので、今はそれをクイズにして家族で録画見してます。
「はい、ひかり、スローで走り戻ってくる!」「お母さん当たり!」みたいな感じで。
これはこれで楽しいけど、ドラマとしてはダメだよね・・・

    いいね!(1)
名前無し

ツマラナイです。みんな演技下手すぎ。

    いいね!(1)
名前無し

散々殺しをやってる殺し屋を目撃しているのに双方が御目溢しするとか
余りにもバカバカしいシナリオは役者の演技以前の問題
シリアス物として見るとドS刑事じゃなくても「ばっかじゃない?」
と言いたくなるが、コメディ作品と思い直して見ているので
まあまあ楽しんでみてる
次の回もどれだけ穴だらけシナリオが炸裂するかを楽しみにしている

    いいね!(1)
名前無し

学芸会レベルの演技と内容にわらける。
EXILE出しとけば数字とれると本気で思ってるんだろうな。
ホントなめてるよ。

    いいね!(1)
名前無し

観てると寒いです。
茶番です。

    いいね!(1)
名前無し

岩ちゃんの、毎週恒例的なあのシーン、やめてほしいわ、ほんま!あれいるか?EXILEメンバーでてるし、録画して、って子供にたのまれるけど、毎度毎度のあんな岩ちゃん、見せたくないっちゅうねん!ってゆーか、岩ちゃんの価値下がる!!特別岩ちゃんのファンじゃないけど、なんせか、さがる!あのシーンがメインみたいになってもてるやん!やめたって!とにかく!

    いいね!(1)
名前無し

この板は批判の嵐ですね。そこそこ面白いとはいいにくい。話の内容が真面目に作らないからこんな事になるんだよね。あとキャスティング時間帯すべてだめ。だから演じるみんながかわいそうになってきた。手抜きドラマだね。TAKAHIROさん戦力外はまだよかった。叩かれても仕方がない。
みんな仕事なんだからね。なんて考えてしまいました。趣味レベルだよな。

    いいね!(1)
名前無し

頼むからAKBエグザイルは消えてくれ

ドラマとかマジに勘弁

    いいね!(1)

厳しい評価多いですね。力抜いて見ていると、アリなんですよね。ごくせんだってお決まりのパターンって感じだったから、私としては臭い感じは似てる気がしています。ただ、EXILEで固め、しかも下手なので、見ているこっちが恥ずかしくなっちゃうのです。今後は、バラシて、そして、主演とか関係なく出せばいいのではと思います。そうすれば、力がなければオファーなくなるだろうし。こんな固めると、全員潰しちゃいますね。

    いいね!(1)
名前無し

大人しく歌手してろ。
役者としての魂を感じない。
嵐やSMAPは歌手は歌手、役者は役者としっかり両立してるけどこのEXILEメンバーは役者としての気持ちを感じないです。ただの学校のお芝居

    いいね!(1)
名前無し

青柳翔だけいい。青柳翔は向井理と組んだ「磁石男」が息がピッタリ合っていて凄く良かった。青柳翔が好きな人は「磁石男」をお薦めするよ。TAKAHIROは顔も演技も歌も中途半端。

    いいね!(1)
名前無し

打ち切るべきドラマですよほんと(笑)

売り出したいのをかき集めたんですかね??
そんなのをこんな時間にドラマとして放送しないでほしいですね
演技で食べていこうとしてる役者に失礼ですよ(笑)

    いいね!(1)
名前無し

勘違いもはなはだしいわ。
☆1個にも程遠いほどの駄作だわ。

    いいね!(1)
名前無し

時代遅れの脚本とEXILE軍団。残念なドラマでした。ファンの皆さん、ごめんなさい。辛口コメントです。
一体、EXILEはどこに向かうのか?7名→14名にし、EXILE軍団を集めてドラマを作る。うまくいっていると思っているのかな?まさか、三代目も人数増やしたりして・・・。このやり方だと、誰も生き残れないのではないのかな?俳優さんとして送り込むなら、脇役でもまれるべきだと思う。何本もいろんな役をやっている青柳さんはうまくなっているもの。ドラマに出すなら、とにかくバラけて出してほしい。私としては、青柳さんと岩田さんに可能性を感じました。でも、もう見ないです。

    いいね!(1)
名前無し

EXILE 興味まったくありません でも もしかしたらと思い観てみました。
はい。つまらない。
元ヤンキーを ヒーローにしてほしくないです。
ヤンキーの頃に散々人に迷惑かけたくせに ちょっと正義をやったくらいで ヒーローって…
まっとうに生きてる人がバカみたい…
ヤンキーを 持ち上げるネタは もうやめて欲しい。

    いいね!(1)
名前無し

悪い意味での予想が的中し
案の定失笑シーンの連続だった。

青柳という人の演技力が
突出していたという感想。

    いいね!(1)
名前無し

たかひろさんという人は生き残るためには
歌唱力をなんとかしたほうがいいと思います。
役者も歌手もどっちつかずで、通用せずあきられてしまうってことになるのは、素人目にもわかります。
ドラマは見てられないので途中で消しました。

    いいね!(1)
名前無し

これファンしか観ないでしょう?ドラマ放送前から番宣沢山してたけど、全く観る気がしなかった。でも、親がドラマを観ていたからテキトーに観たけど、予想どおり内容がありきたりでつまらなかった。このクォリティーじゃ学芸会と批判されても仕方ないかな、エグザイル昔は好きだったけど、メンバーが増えてからあまり好きじゃなくなった。それどころか、ジャニーズみたいになってますよね。わざわざドラマ枠増やす必要なかったと思うんですけど。
日テレのドラマ自体微妙だし、倫太郎も賛否両論だし、○○妻も最悪だったし・・・・これじゃあ益々視聴者のドラマ離れ加速しますよ。
真面目にドラマ制作してください(怒)
もう観ないけどこのドラマで唯一良かったのは、主題歌のみ。

    いいね!(1)
名前無し

学芸会ドラマと言われても仕方ない。脚本も古臭いです。
青柳さんだけが、上手かったです。でも青柳さんは雲の階段の医師役や聖女の引きこもり兄ちゃんみたいなEXILEから離れた役の方がはまるような気がします。

    いいね!(1)

このようなドラマは見る方にも問題がある
演技の勉強してる人達に失礼であり、ふざけている
それを見る奴等がいるから日本人のドラマは圏外レベルを推移している
ジャニーズ以下

    いいね!(1)
名前無し

エグザイル嫌いじゃないんだけど・・・。なんか古臭いドラマ+エグザイルばっかで固めたドラマ。恥ずかしくて見てられなかった。バラで使えば、まだいけるはずなのに。この使い方はダメだな。先を見据えた使い方してほしい。これだと、ここに出ているメンバーは俳優として今後使ってもらえるのかと心配になります。エグザイルファンだけ見ればいいという仮定で作ったドラマにしか見えない。

    いいね!(1)

スポンサーリンク

Love Story