3.22
5 13件
4 11件
3 4件
2 9件
1 9件
合計 46
読み はーどなっつ
放送局 BSプレミアム
クール 2013年10月期
期間 2013-10-20 ~ 2013-12-08
時間帯 日曜日 22:00
出演
神が愛と調和で宇宙を造り、そこに憎しみと殺意を人間が足した。 この世の中を支配しているのは、いくつかの数式だ――。 ミステリーのヒットメーカー蒔田光治がNHKドラマに初登場。 連続爆破テロ、密室殺人、企業脅迫事件など数々の難事件を、 女子大生くるみ...全て表示
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

このドラマ、親子で大好きです。始めて書き込みします。配信サイトで最近も見ました。今回の視聴で3度目です。定期的に見てます。女の子の口調が可愛くて、影響された娘が同じ口調になってます(笑)何度でも見られます!!!

    いいね!(1)
名前無し

あと、わかった。
ゆいちゃんの喋り方はクレヨンしんちゃんに似てるんだ。

    いいね!(1)
名前無し

3話と5話が極端につまらない。トリックやらなんやら火サスとかコナンとかのレベル。ゴタクが多い。警察でもないただの女子大生が事件にからみすぎ。どの事件も犯人すぐ解かるしトリックもすぐわかるんだけどそれはいい。どこかで見たようなお話をどうにかして欲しい。1、2、4話は面白かった。
というか5話の氷のトリックとか現実では不可能だろ。あの氷溶かそうと思ったら20分くらいシェイクしないとダメだろ。あと5話は登場人物のキャラ変わりすぎ。

    いいね!(1)

スポンサーリンク