特上カバチ!!レビューコメント一覧
| 総合評価 |
![]() ![]() ![]() ![]() | 2.7 |
全 259 件(スター付 155 件)中 1-200 件目が表示されています。
[全てを表示] [スター付のみ表示]
先頭 前ページ [1] [2] 次ページ 最後
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-01-17 22:10:57 |
途中のクイズとか、話しをぶった切られてうっとうしい。
法律用語の説明なんかも、変にチャラけた場面にとぶのがうざい。
ストーリーや演技はなかなかの出来なのに、ドラマじゃなくてバラエティみたい・・・
クイズはホントにいらない。
なんか、もったいないドラマです。
法律用語の説明なんかも、変にチャラけた場面にとぶのがうざい。
ストーリーや演技はなかなかの出来なのに、ドラマじゃなくてバラエティみたい・・・
クイズはホントにいらない。
なんか、もったいないドラマです。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-01-18 08:57:18 |
確かにクイズはいらないね
堀北真希があたらしいキャラに挑戦してるってことがこのドラマの売り?
なんか無理がある・・・。もう少し滑舌よくして、「カバチタレ」の深津絵里みたいに、捲し立てられるようになるとおもしろいんだろけど・・・。
堀北真希があたらしいキャラに挑戦してるってことがこのドラマの売り?
なんか無理がある・・・。もう少し滑舌よくして、「カバチタレ」の深津絵里みたいに、捲し立てられるようになるとおもしろいんだろけど・・・。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-01-18 10:33:35 |
テロップや電撃?などの視覚効果があまりに激しくて
なんとなくゲンナリしてしまう。
ドラマ自体はいいのに
あと最後の生電話…
視聴者は興奮してる素人の声を聞きたい訳ではありません。
なんとなくゲンナリしてしまう。
ドラマ自体はいいのに
あと最後の生電話…
視聴者は興奮してる素人の声を聞きたい訳ではありません。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-01-18 11:01:19 |
作品自体は法律とかためになりそうで面白い。
ただ、ヒロインの配役は堀北じゃなくて、
もっと大人っぽい女優さんのがよかったかな。
堀北の演技がどうこうじゃなくて、キャラ的に
合わないと思った。
ただ、ヒロインの配役は堀北じゃなくて、
もっと大人っぽい女優さんのがよかったかな。
堀北の演技がどうこうじゃなくて、キャラ的に
合わないと思った。
| かばち 2010-01-18 11:04:32 |
有名な役者が沢山いたでもどの人も役として観れなかった
落ち着きのないドラマで疲れた~みんな力み過ぎ
予告通りのおふざけドラマでした
最後のプレゼントのつぼいりません観てほしいならカニとか肉とかお金下さい
落ち着きのないドラマで疲れた~みんな力み過ぎ
予告通りのおふざけドラマでした
最後のプレゼントのつぼいりません観てほしいならカニとか肉とかお金下さい
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-01-18 13:00:11 |
つまんねー。もう見ない。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
次は伸助みるわ 2010-01-19 08:34:17 |
このドラマのプロデュ-サ-脚本家スタッフがつくった過去のドラマ知ったら納得の出来。期待した事がバカ!
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-01-20 09:46:00 |
派手なテロップや、ストーリー展開を断ち切るようなクイズは勘弁願いたいところだが、法律ネタとして見ると良く出来ている。
実際には稀なケースなんですがね。
それと、堀北真希さんの演技に安定感が出ていたのにびっくり。
いつの間に上手くなったんだろう。おかげで、櫻井君の下手さが際立ってしまいましたが(笑)。
実際には稀なケースなんですがね。
それと、堀北真希さんの演技に安定感が出ていたのにびっくり。
いつの間に上手くなったんだろう。おかげで、櫻井君の下手さが際立ってしまいましたが(笑)。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-01-20 10:54:00 |
堀北真希さんは意外と上手でスッキリした気分になった。
もうちょっと見た目でもさりげなく元ヤンらしくみせてほしいかな。お隣夫婦のからみは1回で十分~
もうちょっと見た目でもさりげなく元ヤンらしくみせてほしいかな。お隣夫婦のからみは1回で十分~
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-01-22 17:58:39 |
途中で出てくるクイズは余計だったけどストーリー的には面白かった。法律の事とか知識が得られるし結構、考えさせられる内容だった。(吉田栄作の役は身勝手すぎたけど・・・)これから、どんな依頼がくるのか楽しみ。堀北真希ちゃんはイメージと違うかなと思っていたけど演技が上手くて安心して見てられた。遠藤さん、高橋克実さん、浅野さんも好きなので、これからに期待です。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-01-23 23:28:47 |
櫻井くん嫌いじゃないけど、キャスターするのかドラマするのか決めてほしい。演技に自信があってのあの詰め込みスケジュールならまあ納得もするが、この演技・・・他の俳優さんたちに失礼とは思わないのかなぁ?
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-01-24 21:52:41 |
いろいろ演出とかうざいところはあるけど、
ストーリーはよくできてて面白い
まぁ、原作がよかったってことかな
ストーリーはよくできてて面白い
まぁ、原作がよかったってことかな
| 名前無し 2010-01-24 21:53:55 |
話し中wwww
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-01-28 11:26:54 |
第1話の怪しげな宗教団体のとこにいったとこで、なんだこりゃになってしまった。ほぼ、冒頭部分で挫折。あのテロップうざい。TBSのセンスのなさはすごい。やはり「仁」はなにかの間違いのミラクルだったのか。
2話からよくなってたらすみません。
2話からよくなってたらすみません。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-01-29 17:35:45 |
2話、見ました。クイズやテロップが少なくなって見やすくなっていたような気がしたし話も良い内容でした。なるほどなと思う事も多くて面白かった。美寿々も仲間になったし、みんなで力を合わせて戦っていくようになりそうで楽しみ。美寿々のキャラがカッコ良くて好きです。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-01 14:07:48 |
堀北さんが上手いですね。
でも、変な効果の挿入は醒めます。
でも、変な効果の挿入は醒めます。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-02 08:34:19 |
重森さん役がそっくりすぎて笑った。
クイズ、テロップは個人的にはアリだと思う。
ドラマが苦手な人や子供も、バラエティー感覚で見られてイイ。
生電話はこの時代には辛すぎる。見てられない。てか見てない。
クイズ、テロップは個人的にはアリだと思う。
ドラマが苦手な人や子供も、バラエティー感覚で見られてイイ。
生電話はこの時代には辛すぎる。見てられない。てか見てない。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-04 15:42:51 |
誰も法人格否認の法理については言及しないの?
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-05 18:19:10 |
面白い。私は好きです。1話完結になったのでスッキリ終わるところも良いです。テロップは法律用語に関しては良いかな。それより大家さん夫婦のシーンが気になる。田丸さんが煩すぎる。
次回はパンチゴリラ(高橋克実さん)の回だし櫻井君以外の方の見せ場も増えてきたのも嬉しいです。(良い俳優さんが多いので)
堀北真希ちゃんのツンデレキャラも馴染んできて良いです。
次回はパンチゴリラ(高橋克実さん)の回だし櫻井君以外の方の見せ場も増えてきたのも嬉しいです。(良い俳優さんが多いので)
堀北真希ちゃんのツンデレキャラも馴染んできて良いです。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-12 17:44:24 |
面白かった。見やすくなってきたし話のテンポも良いし面白い。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-14 04:33:38 |
ドラマ付きのバラエティ
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-14 17:03:46 |
面白い!俺は毎週みます^^
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-14 21:40:51 |
桜井翔の発声が単調なのが気にかかります。
メリハリのハリばっか。。。
ドラマは松潤とニノの任せて、この人はキャスターの方がいいかもね
メリハリのハリばっか。。。
ドラマは松潤とニノの任せて、この人はキャスターの方がいいかもね
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-15 11:26:06 |
櫻井の演技はいつも同じ気がします。そして、年々キャスター口調に磨きがかかって、ドラマに不向きになっている気が。。。あと、せっかくドラマ主演なのに、この時期バンクーバーに行っているのが気になる。ちょっとでも演技の練習すればいいのに。台本暗記しているだけ?キャスター業が好きならそっちに専念して欲しい。内容に関しても、微妙ですね。クイズは今までより気にならなかったような。
そんで、嵐は二宮は普通に上手いけど、松本は上手くないような気がします(アイドル演技?)。
そんで、嵐は二宮は普通に上手いけど、松本は上手くないような気がします(アイドル演技?)。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-15 15:00:55 |
8.8%ってwwwww
大根櫻井ざまあああw
大根櫻井ざまあああw
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-19 17:00:58 |
面白い。毎週、楽しみになってきた。演技が上手い人が多いし個性も出ていて、それぞれが存在感出ていて良い。堀北ちゃんも貫録でてきたし。櫻井君は上手くはないけど役柄的には違和感なく見れてる。役柄に助けられてる感じ?とりあえず面白いので最後まで見ます。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
カバチ最高! 2010-02-19 21:11:01 |
私はとっても面白いと思いますよ。翔君の演技も良いと思いますし、雷テロップも良いと思います。面白いし。最後の生電話も翔君や真希ちゃんのファンの方々には、嬉しいと思います。そりゃ、翔君や真希ちゃんから電話が来れば興奮します。法律の説明だって役にたつと思います。私てきには、すーーーーっごく面白いです。毎週放送するのをとっても楽しみにしています。特上カバチ&出演者、最高です。 プレゼントだってカバチだけの物ですから嬉しいんです。(私的には) 翔君最高!!
| 嵐嬢 2010-02-20 13:19:19 |
私も特上カバチ!面白いと思います!
行政書士になりたぃとか思ってる人にはとてもぃぃと思いますょ。翔さんも演技上手いと思います。真希ちゃんゎちょっと役柄合わないと思いますが、美人だし全然OKだと思います。
毎週楽しみにしてぃます(∀)☆
最後の生電話も視聴者を興奮させて、電話した人もドキドキ感がぁるしぃぃと思います!!
私ゎTBSさんのドラマ好きですょ。
行政書士になりたぃとか思ってる人にはとてもぃぃと思いますょ。翔さんも演技上手いと思います。真希ちゃんゎちょっと役柄合わないと思いますが、美人だし全然OKだと思います。
毎週楽しみにしてぃます(∀)☆
最後の生電話も視聴者を興奮させて、電話した人もドキドキ感がぁるしぃぃと思います!!
私ゎTBSさんのドラマ好きですょ。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-20 14:57:25 |
私はあんま面白いと思わない
なんか翔クンがバタバタしてて残念
なんか翔クンがバタバタしてて残念
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-21 08:28:13 |
視聴率ねらいのクソ番組ですね。
ドラマ以下です。
ドラマ以下です。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-21 21:58:33 |
桜井の芝居にリアリティ感が全く無い。わざとらし過ぎる。
つくりすぎ感ありすぎ。
堀北さんがナチュラルなだけによけい目立つ。
つくりすぎ感ありすぎ。
堀北さんがナチュラルなだけによけい目立つ。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-22 10:38:26 |
大分すっきりしてきて見やすくなってきましたね。
さて今回の案件は、一国一城の主とならなければいけないはずのレストラン店主と、‘甘ちゃん’田村の二人に対するきつーいお灸へと進展してゆきましたね。法律よりも何よりも‘人としてのありかた’を美寿々に指摘される時の田村の葛藤はなかなか見ごたえがありました。こういった‘甘ちゃん演技’をさせるために櫻井君をキャスティングしたとするなら、大正解(笑)。
ただ・・・、食中毒菌はどうやって繁殖したんでしょうか?店での管理に問題があったのか、それともスーパーの見切り品の鶏肉そのものに問題があったのか・・・。後者なら慰謝料の請求相手が間違ってますけど(汗)。
さて今回の案件は、一国一城の主とならなければいけないはずのレストラン店主と、‘甘ちゃん’田村の二人に対するきつーいお灸へと進展してゆきましたね。法律よりも何よりも‘人としてのありかた’を美寿々に指摘される時の田村の葛藤はなかなか見ごたえがありました。こういった‘甘ちゃん演技’をさせるために櫻井君をキャスティングしたとするなら、大正解(笑)。
ただ・・・、食中毒菌はどうやって繁殖したんでしょうか?店での管理に問題があったのか、それともスーパーの見切り品の鶏肉そのものに問題があったのか・・・。後者なら慰謝料の請求相手が間違ってますけど(汗)。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-22 12:17:57 |
桜井クンはもうちょっと演技上手いと思ってたけど、それ程でもなかったのね。
つまらないドラマでした。
つまらないドラマでした。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-22 18:07:39 |
正直ファンとしても見るのがツライ。。ここ2週分は録画後まだ観ていません。
脚本、キャスティング、演出、デコテロップ、、全てがかみ合っていないように感じます。
結構豪華な役者さん達が出てくださっているのに、あの雷演技をされているのを見ると、ちょっと申し訳無い気持ちにさえなります。
櫻井くんは他に期待されている分野があるので、そちらに専念した方がいいかも。
脚本、キャスティング、演出、デコテロップ、、全てがかみ合っていないように感じます。
結構豪華な役者さん達が出てくださっているのに、あの雷演技をされているのを見ると、ちょっと申し訳無い気持ちにさえなります。
櫻井くんは他に期待されている分野があるので、そちらに専念した方がいいかも。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-23 11:39:34 |
櫻井くん、演技の才能は無かったね。
でも、ジャニーズには才能ある人いっぱいいるからOKです。
でも、ジャニーズには才能ある人いっぱいいるからOKです。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-26 07:57:55 |
期待して見てたけど時間のムダだった。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-26 17:46:35 |
見やすくなったし話も面白くなってきました。次回も楽しみ。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-26 19:43:31 |
これはつまらない。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
カバチ☆ 2010-02-26 20:51:39 |
最高!
面白すぎ☆
面白すぎ☆
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-26 21:28:53 |
櫻井クソ!
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-26 21:32:26 |
ゴミ櫻井ww☆
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-26 21:53:57 |
何と無く見始めたがまあまあ面白い。毎週見ている。ドラマと裏番組の法律系バラエティーを一緒に見ている気分になりお得。でも、あのえらそうにしている堀北真紀にむかつく。桜井君は珍しく熱い役をしていてちょっと浮いていると思っていたが段々見慣れてきた。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-02-27 02:43:46 |
視聴率が欲しいのはよーくわかるけど・・・
チャラけただけのくっだらないバラエティだな。
堀北真希は上手いんだからこんなのに出ないほうがいい
櫻井はいつもどおりの大根全開で笑える。
チャラけただけのくっだらないバラエティだな。
堀北真希は上手いんだからこんなのに出ないほうがいい
櫻井はいつもどおりの大根全開で笑える。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-01 09:32:49 |
痛々しくて見てられない。打ち切ってあげればいいのに。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-01 09:55:48 |
桜井君かっこいいです。
堀北真紀さんの演技がうまいと思います。
これからもがんばってください!
堀北真紀さんの演技がうまいと思います。
これからもがんばってください!
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-01 19:28:42 |
櫻井がひどすぎるな、見る価値ないだろ。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-04 20:47:26 |
駄作。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-05 17:16:48 |
すごく面白いです。ちょっとした勉強にもなるし考えさせられることもある。堀北真希ちゃんが上手いですね。キャラが良いです。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
2010ー3-06 2010-03-06 08:10:14 |
嵐の皆さんこんにちは、私は嵐が好きです。VS嵐と秘密の嵐ちゃんは毎週見てます。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-06 12:57:50 |
法律、法廷を題材にした着想は良いと思うが
キャスティングから駄目。
ほかのドラマ見てても思うがこれだけジャニタレ
を担がないといけない程タレントは枯渇しているのか?
それとも各局ジャニとの関係を重視するあまりの配役
なのか
バラエティもドラマもと欲張りすぎだし、それって
かえって素質を安売りしている事になってる気がする
キャスティングから駄目。
ほかのドラマ見てても思うがこれだけジャニタレ
を担がないといけない程タレントは枯渇しているのか?
それとも各局ジャニとの関係を重視するあまりの配役
なのか
バラエティもドラマもと欲張りすぎだし、それって
かえって素質を安売りしている事になってる気がする
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-06 14:28:14 |
ジャニタレといっても山下クンや山田クンは上手いでしょ。
それに嵐でも二宮クンや松潤はいい役者さんだしね。
ただ、櫻井や相葉はまるっきりダメです。ドラマに出る価値無しです。
本人や関係者が見てたら自覚してください。あなた方はダメです。
それに嵐でも二宮クンや松潤はいい役者さんだしね。
ただ、櫻井や相葉はまるっきりダメです。ドラマに出る価値無しです。
本人や関係者が見てたら自覚してください。あなた方はダメです。
| 名前無し 2010-03-07 12:16:42 |
↑この中で役者と呼べるのは、二宮だけ。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-07 21:20:48 |
櫻井は演技に強弱をつけることが出来ませんね。
空回りのハイテンションか暗いだけの湿った演技、それだけ。
見ててウザいだけだし、堀北さんや遠藤さんの好演を台無しにしてる。
芸能界辞めちゃえばいいのに。
空回りのハイテンションか暗いだけの湿った演技、それだけ。
見ててウザいだけだし、堀北さんや遠藤さんの好演を台無しにしてる。
芸能界辞めちゃえばいいのに。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-09 06:55:37 |
くだらない糞ドラマ
嵐、ドラマではダメダメですね
嵐、ドラマではダメダメですね
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-10 01:36:07 |
別にそんなに酷評するほどではないと思うけど。櫻井の演技はちょっとウザい部分もあるけど、役に合っているちゃー合ってる(だからキャスティングされたと思う。今までのドラマ見て演技力を期待されたはずはない)。
あと上の方、”辞めちゃえばいいのには”さすがに何様。職業の選択の自由は誰しもあるべき。
あと上の方、”辞めちゃえばいいのには”さすがに何様。職業の選択の自由は誰しもあるべき。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-10 19:23:52 |
ぜんぜん面白くなかった
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-12 16:12:39 |
毎週、楽しみにしてます。法律のこととか、なるほどなーと思うこともあって面白い。演技の上手い人が多くて、みんな個性を発揮してるなーと思います。特に堀北さんの役が良いです。上手いなーと思います。櫻井くんは演技上手い人では無いと思いますけど役柄的には合ってるんじゃないかと思います。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
とろろ 2010-03-12 18:03:19 |
私は、胸がスカッとして、面白いと思います。
水戸黄門的なドラマとして、楽しんでいます。
堀北さんがすごくいい。かっこいい。
水戸黄門的なドラマとして、楽しんでいます。
堀北さんがすごくいい。かっこいい。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-13 04:02:41 |
漫画が面白いだけに面白い。
原作よりもアマちゃん全開&オーバーリアクションだから
それを割りきってみたら面白いんじゃないかな。
原作よりもアマちゃん全開&オーバーリアクションだから
それを割りきってみたら面白いんじゃないかな。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-13 06:47:39 |
演技が出来ないアイドルを主役にしたのと
変なシーンがうざいから☆1つ。
それがなければ3つかな。
櫻井はドラマやめてバラエティだけにした方がいいよ
どんどんイメージ悪くなるだけだし。
変なシーンがうざいから☆1つ。
それがなければ3つかな。
櫻井はドラマやめてバラエティだけにした方がいいよ
どんどんイメージ悪くなるだけだし。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-14 16:11:19 |
櫻井クンって色々ドラマに出てるから、演技が上手いって思ってたけどそうでもないね・・・
ドラマ出演多=演技上手ではないんですね~
ドラマ出演多=演技上手ではないんですね~
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-14 21:01:51 |
みんな勝手な事言ってんじゃねーよ!翔君が演技下手とか軽々しく言ってんじゃねーよ!それはお前の意見だろ?!こんなとこでそんな事言わないでほしいんですけど~。てめえらの心の中で思うだけにしてね?ちゃんと楽しんでる人いるんで~。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-14 21:23:50 |
↑おまえバカだろ(笑
ヘタ櫻井が上手いってのもおまえの意見じゃね。
櫻井のおかげでドラマ楽しめてない人もいるんだよ。
ヘタ櫻井が上手いってのもおまえの意見じゃね。
櫻井のおかげでドラマ楽しめてない人もいるんだよ。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
ひで 2010-03-14 22:22:25 |
漫画チックで、つまんね~と思っていましたが
原作に結構沿っているのと、桜井の役、堀北の役は
合っていると思うので☆4つ。 シリーズ化に期待。
(おふざけ部分はカットしてほしいので☆-1)
原作に結構沿っているのと、桜井の役、堀北の役は
合っていると思うので☆4つ。 シリーズ化に期待。
(おふざけ部分はカットしてほしいので☆-1)
![]() ![]() ![]() ![]()
|
夏姫 2010-03-14 23:09:36 |
みんなヒドぃですね~
翔くんを侮辱するナンて神経くるってんぢゃね-の?
しかも、このドラマ面白いし楽しいし。翔くんのどこが大根役者だって??ど-いう神経してんですか?見る目ないですね~
それにつまんないと思うなら見なきゃいいぢゃん
うざいと思うなら見なきゃいいぢゃん
バカですね
翔くんを侮辱するナンて神経くるってんぢゃね-の?
しかも、このドラマ面白いし楽しいし。翔くんのどこが大根役者だって??ど-いう神経してんですか?見る目ないですね~
それにつまんないと思うなら見なきゃいいぢゃん
うざいと思うなら見なきゃいいぢゃん
バカですね
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-14 23:41:39 |
櫻井くんが大根って思うのは別にフツーの神経でしょ。
実際ヘタだし演技できるのは3パターン。怒る、落ち込む、それ以外。
これじゃ微妙な演技どころか日常生活すら演じられないクソ役者だろ。
そんなこんなだから、周りの役者さんとレベル違いすぎてて変、
ドラマがイロモネアのコントみたくなってるね。
結局こんなゴミタレ使うから視聴率も10%いかないんだよ。
実際ヘタだし演技できるのは3パターン。怒る、落ち込む、それ以外。
これじゃ微妙な演技どころか日常生活すら演じられないクソ役者だろ。
そんなこんなだから、周りの役者さんとレベル違いすぎてて変、
ドラマがイロモネアのコントみたくなってるね。
結局こんなゴミタレ使うから視聴率も10%いかないんだよ。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-15 21:43:53 |
翔くんかっこいい\(^^★)
面白くないとカ
演技下手とか言ってる奴
お前らみたいなカスに
そンな事言われたくないね
それに何だかんだ言って
情報とか知ってるし
本当は好きなんじゃないの??
素直になればあ)笑
面白くないとカ
演技下手とか言ってる奴
お前らみたいなカスに
そンな事言われたくないね
それに何だかんだ言って
情報とか知ってるし
本当は好きなんじゃないの??
素直になればあ)笑
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-16 06:23:39 |
。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-16 10:24:28 |
翔くん別にカッコ良くないだろ
口出てるし、背低いし。
ただの童顔のおっさんやん。
でも、松潤と二宮くんはマジかっこいい。
ドラマだけど、30近い童顔オヤジが暑苦しく空回りするだけのクソドラにしか見えない。
口出てるし、背低いし。
ただの童顔のおっさんやん。
でも、松潤と二宮くんはマジかっこいい。
ドラマだけど、30近い童顔オヤジが暑苦しく空回りするだけのクソドラにしか見えない。
| 名前無し 2010-03-16 15:44:05 |
まあ、櫻井の演技はお世辞でも上手いとは言えないが、”クソ”としか表現できない人たちのボキャブラリーはどうなっているんだろう。何でか、櫻井落として二宮松本を上げてるコメントも何個かあったような気もするが同一人物?ドラマ批評サイトでカッコよさを競っても・・・バカばっかり?
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前なし 2010-03-16 19:37:19 |
櫻井君の演技上手だと思います。かっこいいしd(^-^)ネ!
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-16 22:38:23 |
櫻井、ブサイクじゃないけど別にかっこよくも無い。
致命的なのは色気が全く無いこと。
だからドラマには向いてなかったと思う。
でも、歳の割には爽やかだから中のやや上ってとこ。アイドルだったらギリOK?
致命的なのは色気が全く無いこと。
だからドラマには向いてなかったと思う。
でも、歳の割には爽やかだから中のやや上ってとこ。アイドルだったらギリOK?
| 夏姫 2010-03-16 23:50:51 |
またコメしに来てしまいました。
翔くん、確かに色気無くて潤くんと比べると落ちるかも。
だけど大根...って。言いすぎじゃないですか?
童顔のおっさんとか意味不明。ホント見る目ないんですね。
そんな事言って、ホントはあんた達、ハゲちゃったおっちゃんなんじゃないの-??笑
かっこぃぃ翔くん見て、ひがんでるだけじゃないの-??
可哀相な人達。
翔くん、確かに色気無くて潤くんと比べると落ちるかも。
だけど大根...って。言いすぎじゃないですか?
童顔のおっさんとか意味不明。ホント見る目ないんですね。
そんな事言って、ホントはあんた達、ハゲちゃったおっちゃんなんじゃないの-??笑
かっこぃぃ翔くん見て、ひがんでるだけじゃないの-??
可哀相な人達。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-17 02:38:11 |
結局、櫻井翔って存在感薄すぎじゃないかな。
このまま続けたとして 櫻井翔でもできる役、はあるけど櫻井翔が必要な役、は無いと思う。
その証拠に、過去に出演したドラマ・映画でもこの人の印象めちゃくちゃ薄い。
ヤッターマンだって記憶に残らない主役だったし。。。
一部のファンを除くと、この人いなくて良い存在の代表のような気がする。
このまま続けたとして 櫻井翔でもできる役、はあるけど櫻井翔が必要な役、は無いと思う。
その証拠に、過去に出演したドラマ・映画でもこの人の印象めちゃくちゃ薄い。
ヤッターマンだって記憶に残らない主役だったし。。。
一部のファンを除くと、この人いなくて良い存在の代表のような気がする。
| 名前無し 2010-03-17 10:15:45 |
ドラマの感想をコメントするところで櫻井翔がカッコイイとかカッコ悪いとか挙句の果てに俳優としての存在価値まで語られても…。結局は好みの問題なんだから議論してもキリがない。
| 夏姫 2010-03-17 23:48:00 |
確かにキリ無いですけど、私は翔くんを侮辱する人達が許せないんです!涙
でも、良く考えてみたら、私も翔くんが好きじゃないって人達を侮辱してるのと同じかもしれませんね
でも、良く考えてみたら、私も翔くんが好きじゃないって人達を侮辱してるのと同じかもしれませんね
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-18 01:36:19 |
櫻井ヲタ必死(笑
櫻井こそ役者やドラマを侮辱してるだろ、
主役なのにあんな大根演技でよく平気だと思う。
本気で役者やってる人に失礼だ。
櫻井こそ役者やドラマを侮辱してるだろ、
主役なのにあんな大根演技でよく平気だと思う。
本気で役者やってる人に失礼だ。
| 名前無し 2010-03-18 09:42:39 |
ヲタばかりがかばっているかどうかは分からないけど、どうも櫻井は役者を舐めている気がする。あの演技力で他の仕事詰め込みすぎ(事務所のせいかもしれないが)。確かにで役者を目指している人に失礼だと思う。
ただ、今どきのイケメン俳優達も大部分は顔で選ばれていて、萎える演技力ばかりだと思う。東京DOGSの片方はひどかった・・・(カバチと関係なくてすみません)
ただ、今どきのイケメン俳優達も大部分は顔で選ばれていて、萎える演技力ばかりだと思う。東京DOGSの片方はひどかった・・・(カバチと関係なくてすみません)
| 名前無し 2010-03-18 11:10:45 |
櫻井ヲタも必死かもしれないが櫻井アンチも必死に見える。どっちもどっち。ドラマの感想をコメントするところであって櫻井について語り合う場所では無いと思いますが。コメント欄が荒れるだけなのでドラマの感想だけにした方が良いと思います。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-19 11:27:36 |
リアルタイムで観るには質が悪かったので、時々ネットで観てましたが最初から後半に至る迄ストーリーも櫻井さんの演技も拙いと思いました。ドラマ製作に携る人の劣化ですかね?配役選びも安易だし(櫻井さんは脇役で勉強した方がいいです。)
![]() ![]() ![]() ![]()
|
ぱぱんだ 2010-03-19 12:16:22 |
私は翔君の大ファン。だけど、冷静に見てますよ!
確かに演技は極端、舞台向きかも。正直 初回は見ていて恥ずかしかった・・・でも、監督の翔君抜擢理由を見て納得!はまり役だと思います。
中身もなかなか 面白くなってきたと思います!!
確かに演技は極端、舞台向きかも。正直 初回は見ていて恥ずかしかった・・・でも、監督の翔君抜擢理由を見て納得!はまり役だと思います。
中身もなかなか 面白くなってきたと思います!!
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-19 16:21:15 |
法律の話とか興味深くて面白い。
堀北真希ちゃんがカッコイイですね~♪
堀北真希ちゃんがカッコイイですね~♪
| 名前無し 2010-03-19 21:45:13 |
てめらいいかげんにしろよ!何で翔ちゃんの悪口言うわけ?別に、演技下手でもないし、かっこいいし!これ以上翔ちゃんの悪口言うのやめろ!!
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-19 22:20:15 |
櫻井サイテーでしたね、演技も見た目も酷いものです。
でも、この視聴率なら製作側も櫻井のキャスティングに慎重になるでしょうね。
まあ、今後は後輩のジャニーズに道を譲ったほうが良いでしょう。
でも、この視聴率なら製作側も櫻井のキャスティングに慎重になるでしょうね。
まあ、今後は後輩のジャニーズに道を譲ったほうが良いでしょう。
| 名前無し 2010-03-20 16:27:27 |
↑櫻井の顔はいいと思うよ。でも、演技はもっと勉強して欲しい。そして、後輩のジャニなんて、もっと酷いだろ。誰が見るの?
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-20 17:49:35 |
ここのサイトすごいな・・・。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-20 17:56:12 |
演技のこととかよくわからないんで、彼の演技力はフツーだと思います。下手だというのなら頑張ってほしいですね。顔は好きですww
話的にはいいと思います。硬すぎるのも嫌なんで、雷のやつとか使うのも若干崩しているのでみやすいというか。
話的にはいいと思います。硬すぎるのも嫌なんで、雷のやつとか使うのも若干崩しているのでみやすいというか。
| 名前無し 2010-03-20 18:07:16 |
もうサイコーですよ♪なんで嫌う人が多いんだよ( ̄Д ̄;;
翔チャンほんとイイじゃん!!
翔チャンほんとイイじゃん!!
| 名前無し 2010-03-20 18:13:56 |
いいですよねっ☆
嫌う人が多いのは・・・やっぱり人それぞれなんじゃないですか?
最終回はどんなカンジなんでしょうね
嫌う人が多いのは・・・やっぱり人それぞれなんじゃないですか?
最終回はどんなカンジなんでしょうね
| Amanda・Mira 2010-03-20 18:57:29 |
ゥチてきには翔チャンは演技が上手いと思うんだけど∩(´∀`)∩
まぁたまにドンマイみたいなのはあるかもしれないよ?でも、表情作り上手いし。悲しい表情する時とかマジさいこぉだよ("▽"*)
それに翔チャンの悪口言いすぎに注意\( ・ω・)
まぁたまにドンマイみたいなのはあるかもしれないよ?でも、表情作り上手いし。悲しい表情する時とかマジさいこぉだよ("▽"*)
それに翔チャンの悪口言いすぎに注意\( ・ω・)
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-20 20:24:25 |
翔ちゃん演技下手だけどさー、
別に演技で売って行こうと思ってないからいいんじゃない。
まあ最終回はリーダー出るから期待して見ますか。
リーダーは上手だよ。
別に演技で売って行こうと思ってないからいいんじゃない。
まあ最終回はリーダー出るから期待して見ますか。
リーダーは上手だよ。
| 名前無し 2010-03-20 21:34:02 |
ここは悪口書くところじゃ無いですからね。
表情作りが上手いとは私も思います☆
リーダーは楽しみですね~弁護士の役でしたっけ。
表情作りが上手いとは私も思います☆
リーダーは楽しみですね~弁護士の役でしたっけ。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
シャルル 2010-03-20 21:53:50 |
演技のこととかくわしくないけど、私は、翔チャンは、良いと思いますよ~♪
まぁ、人それぞれなんで、わかりませんけど…
でも、悪口は、ちょっと・・・
まぁ、人それぞれなんで、わかりませんけど…
でも、悪口は、ちょっと・・・
| Amanda・Mira 2010-03-20 22:19:42 |
最終回メッチャ楽しみなんだけど♪( ̄▽+ ̄*)
リーダーは確かに上手いですよね。
リーダーは確かに上手いですよね。
| tieria 2010-03-20 22:33:56 |
上にも書いてありますけど・・・視聴率はアレですよね・・・
最終回だけはもっといってほしいなぁ~!!
最終回だけはもっといってほしいなぁ~!!
| ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん 2010-03-20 22:58:00 |
一番上に書いてあることとかマジちょーしなんですけど。
なにがクソだよ。ゴミとかマジ意味不っっだしぃ!!
自分の立場になってみろっつーのヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
ほんとサイテーっっ!!
(あースッキリした(´ ▽`).。o♪♪ )
なにがクソだよ。ゴミとかマジ意味不っっだしぃ!!
自分の立場になってみろっつーのヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
ほんとサイテーっっ!!
(あースッキリした(´ ▽`).。o♪♪ )
| tieria 2010-03-20 23:08:14 |
上の方は・・・ちょっと言い過ぎな部分あると思いますよ。
彼は彼なりに頑張ってると思うんです。
空回り気味なのかとww
これからも応援します☆
彼は彼なりに頑張ってると思うんです。
空回り気味なのかとww
これからも応援します☆
| 同時多発テロ 2010-03-20 23:40:27 |
ふー(略)さんにマジ同感!!
つかこのサイト始めてみたときチョームカついた!!
ゴミとか言い過ぎじゃない!!?
何様のつもりだよ
コメント荒れるのとか上等だし。
つかこのサイト始めてみたときチョームカついた!!
ゴミとか言い過ぎじゃない!!?
何様のつもりだよ
コメント荒れるのとか上等だし。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-21 00:04:53 |
リーダーには期待。
でも櫻井はド下手、演技も見た目もまるで子供だね。
誰かのコメントで「翔ちゃん・・・」とあるけど、それが全て語ってる気がする。
28にもなって翔ちゃんって・・、本人もファンも痛すぎ。
でも櫻井はド下手、演技も見た目もまるで子供だね。
誰かのコメントで「翔ちゃん・・・」とあるけど、それが全て語ってる気がする。
28にもなって翔ちゃんって・・、本人もファンも痛すぎ。
| 名前無し 2010-03-21 06:09:25 |
このサイトはいったい何なんだ#$%&&'
ドラマのレビューじゃないの(怒)
ジャニヲタもアンチも
どっかほかでやってくれ
ドラマのレビューじゃないの(怒)
ジャニヲタもアンチも
どっかほかでやってくれ
![]() ![]() ![]() ![]()
|
竜神 2010-03-21 16:07:25 |
翔ちゃんの何が悪いんじゃ。
バカにすんなや。
28にもって言うけどまだまだ若いだろ。
人を見る目がないんですねぇ。
レビューですけど、あまりにも酷いんで
そのカバーをしているまでです。
ご了承下さい。
バカにすんなや。
28にもって言うけどまだまだ若いだろ。
人を見る目がないんですねぇ。
レビューですけど、あまりにも酷いんで
そのカバーをしているまでです。
ご了承下さい。
| 名前無し 2010-03-21 16:09:45 |
やったぁぁぁぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今日カバチだ!!でももう最終回じゃん。。
ショック。
翔チャンがんばれっっ
今日カバチだ!!でももう最終回じゃん。。
ショック。
翔チャンがんばれっっ
| tieria 2010-03-21 16:13:40 |
昨日に引き続き・・・来てしまいました。
いやぁ・・・荒れてますね・・・
彼は、28にしては若いですよね。
今CM流れましたww楽しみです☆
いやぁ・・・荒れてますね・・・
彼は、28にしては若いですよね。
今CM流れましたww楽しみです☆
| 名前無し 2010-03-21 18:10:23 |
ファンもブタ翔ちゃんもキモすぎ。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-21 18:25:49 |
どの板見てもシロートは贔屓のキャストの事しか評価しない
(それもプラス評価ばっかり)玄人気取りはそれを叩くのみ…
もう少し他人が納得するような批評をしましょうよ
私のカバチの評価は2ですが…
(それもプラス評価ばっかり)玄人気取りはそれを叩くのみ…
もう少し他人が納得するような批評をしましょうよ
私のカバチの評価は2ですが…
| 名前無し 2010-03-21 19:23:01 |
↑泣×無限
| 名前無し 2010-03-21 19:45:19 |
別に批評じゃなくてもいいんでしょ?
素直な感想ならそれでいいんじゃないの
自分的には話の内容で決めてるから週によって変わるんだよな。
最終話はよかったなって思いたい。
素直な感想ならそれでいいんじゃないの
自分的には話の内容で決めてるから週によって変わるんだよな。
最終話はよかったなって思いたい。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-21 21:38:15 |
最終回楽しみにしてたんですけど・・・脱落します。
櫻井くんの演技があまりに変、作りすぎ感がすごすぎます。
演技が下手だからか、自信が無いからか、極端な演技が目立ちすぎです。
なんでもかんでも極端に演じる。
普通のことを普通に演じられない。
こんなに演技を馬鹿にした糞アイドルの番組はもう見てられません。
しかし、共演者に失礼だとは思わないんですかね、
アタマ悪そうだから考えられないんでしょうね。演技見てれば解ります。
こんなバカアイドルかばう目はめになったファンの皆さんにも同情します。
櫻井くんの演技があまりに変、作りすぎ感がすごすぎます。
演技が下手だからか、自信が無いからか、極端な演技が目立ちすぎです。
なんでもかんでも極端に演じる。
普通のことを普通に演じられない。
こんなに演技を馬鹿にした糞アイドルの番組はもう見てられません。
しかし、共演者に失礼だとは思わないんですかね、
アタマ悪そうだから考えられないんでしょうね。演技見てれば解ります。
こんなバカアイドルかばう目はめになったファンの皆さんにも同情します。
| 名前無し 2010-03-21 22:12:41 |
あの…ご存じないかもしれませんが
レビューって和訳すると「批評」なんですが…
「感想」とおっしゃりたいならインプレッション、
「意見」ならオピニオンですが、「レビュー」の
訳は間違いなく批評だと思いますが?
レビューって和訳すると「批評」なんですが…
「感想」とおっしゃりたいならインプレッション、
「意見」ならオピニオンですが、「レビュー」の
訳は間違いなく批評だと思いますが?
| 名前無し 2010-03-21 22:14:42 |
まさかあんなカンジに終わるとはね
今日もキレてたな田村・・・
極端って言われると確かにそうかも
今日もキレてたな田村・・・
極端って言われると確かにそうかも
| 名前無し 2010-03-21 22:20:10 |
いや、ほめてる人もいるからそれでもいいのかと思って。
批評なら・・・演技かな、やっぱ
話的にはふつーかな
批評なら・・・演技かな、やっぱ
話的にはふつーかな
![]() ![]() ![]() ![]()
|
tieria 2010-03-21 23:02:29 |
自分的にはとても面白かったと思います☆
ただ、櫻井さんのドラマで感動したことって無いんですよね・・・
彼が泣いてても「・・・」というカンジで・・・
やっぱりそれが「下手」というものなんでしょうか・・・
ただ、櫻井さんのドラマで感動したことって無いんですよね・・・
彼が泣いてても「・・・」というカンジで・・・
やっぱりそれが「下手」というものなんでしょうか・・・
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-21 23:04:01 |
最終回見ました。初回と途中何回かみたかな。しかし、いつ見ても主人公に感情移入できなかったです。普通、主人公成長物語だし、「田村がんばれ~」ってなるはずだと思うんだけど、最終回のあの悪徳親父を前にしてさえそうなりませんでした。なんでだろ。
そして、最後のキスシーン。若い不器用な二人のハッピーエンドを見ても良かったね、とは思えなかった恋愛シーンでした。なんでだろ。
結局なんだったんだろ、終わってしまいました。
そして、最後のキスシーン。若い不器用な二人のハッピーエンドを見ても良かったね、とは思えなかった恋愛シーンでした。なんでだろ。
結局なんだったんだろ、終わってしまいました。
| 名前無し 2010-03-21 23:44:43 |
最終回良かったです。
もう終わってほしくなかった。
なんか皆の感想見てるとガッカリすることばかり。
ほんとイイって思うのは私だけですかねぇ・・・。
絶対、このドラマに対してマイナスのことは言いませんから。
絶対言いたくない。
もう終わってほしくなかった。
なんか皆の感想見てるとガッカリすることばかり。
ほんとイイって思うのは私だけですかねぇ・・・。
絶対、このドラマに対してマイナスのことは言いませんから。
絶対言いたくない。
| 楽天 2010-03-21 23:46:58 |
いやマジサイコー^^
最後の閉めイイわぁ
チョー楽しむことができました♪
翔ちゃんありがと~
最後の閉めイイわぁ
チョー楽しむことができました♪
翔ちゃんありがと~
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-22 06:43:06 |
つまらなかった。
何度も書かれてるけど、櫻井翔クンの演技は問題ありと思います。
共演者と比べてかなり劣ってて迷惑かけてるし、ドラマが変な雰囲気になってるし。
役者を目指すのは根本的に無理があると思わせる結果です。
残念なドラマでした。
何度も書かれてるけど、櫻井翔クンの演技は問題ありと思います。
共演者と比べてかなり劣ってて迷惑かけてるし、ドラマが変な雰囲気になってるし。
役者を目指すのは根本的に無理があると思わせる結果です。
残念なドラマでした。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-22 07:20:04 |
なかなか良かったですよ。弁護士になる機会を蹴って、一生行政書士で頑張っていくって、主人公の信念が感じられるんじゃないの。
最後のエピソードも、櫻井さんらしくて微笑ましかった。
キャストの皆さん、お疲れさまでした。
最後のエピソードも、櫻井さんらしくて微笑ましかった。
キャストの皆さん、お疲れさまでした。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-22 09:51:44 |
最終回も期待しただけムダだった。
櫻井はもう要らないんじゃないの。
櫻井はもう要らないんじゃないの。
| 名前無し 2010-03-22 23:57:51 |
そんなにつまらないんなら、何で見るの?
他のものでも見てればいいんじゃないっすか?
こんなに酷いことしか言えない最低な人なんですね。
つまらないんなら今度から見んじゃねぇよ。
楽しんでる人だって沢山いんだよ。
他のものでも見てればいいんじゃないっすか?
こんなに酷いことしか言えない最低な人なんですね。
つまらないんなら今度から見んじゃねぇよ。
楽しんでる人だって沢山いんだよ。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-23 00:17:32 |
↑ここは批評サイトでしょ?見てないでたたくなら最低だけど、見てダメだと思って感想書いちゃいけないの?あなたこそこのサイト見なければいいのでは?大体ジャニーズ主演は叩かれちゃって気の毒だけど・・・
でも、最終回見ましたけど、詰め込みすぎですね。父親とちょっとは和解して欲しかったです。あれって、憎んだまま終わりましたよね?なんだかすっきりしませんでした。恋愛シーンよりそっちを掘り下げて欲しかった。
でも、最終回見ましたけど、詰め込みすぎですね。父親とちょっとは和解して欲しかったです。あれって、憎んだまま終わりましたよね?なんだかすっきりしませんでした。恋愛シーンよりそっちを掘り下げて欲しかった。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-23 05:29:50 |
>つまらないんなら今度から見んじゃねぇよ。
あなた頭大丈夫?
だって今度はありません、この前が最終回でした。
きっと、あなたこそ見てないんだ(大笑)
しかしもったいないドラマでしたね。
脇がほとんど実績のある主役経験者、最終回のゲストが医龍の坂口さんと歌兄のリーダー、リーダー残念チョイ役。
絶対面白い筈なのにつまらない。
櫻井はホントに演技が下手。そしてヘタなのに力いっぱい演じるから共演者の好演が落ち着いて見れなくなる。
ハッキリ言って櫻井くんは邪魔、消えて欲しかった。
なんか、ちっちゃくて顔の大きいのがキャンキャン吠えまくってた感じ。
櫻井くん、かっこ悪すぎた。もうドラマには出ないでね。
あなた頭大丈夫?
だって今度はありません、この前が最終回でした。
きっと、あなたこそ見てないんだ(大笑)
しかしもったいないドラマでしたね。
脇がほとんど実績のある主役経験者、最終回のゲストが医龍の坂口さんと歌兄のリーダー、リーダー残念チョイ役。
絶対面白い筈なのにつまらない。
櫻井はホントに演技が下手。そしてヘタなのに力いっぱい演じるから共演者の好演が落ち着いて見れなくなる。
ハッキリ言って櫻井くんは邪魔、消えて欲しかった。
なんか、ちっちゃくて顔の大きいのがキャンキャン吠えまくってた感じ。
櫻井くん、かっこ悪すぎた。もうドラマには出ないでね。
| 名前無し 2010-03-23 11:18:59 |
このドラマに限らずジャニーズの出演してるドラマはコメント欄が荒れますね。似たようなコメントばっかり・・・。ここはドラマの感想をコメントするところですよね。純粋にドラマを楽しんでる人もいるんで、アンチジャニVSジャニファンは他でやってください。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-23 18:23:00 |
最終回は超ざんねん。だって翔ちゃんにはすごいファンがいるのに・・・。女優の堀北真希とキスはやばいでしょう。みなさんはそうにおもいませんか?私は翔ちゃんファンなのでキスシーンを見たときは、超ないちゃった・・・ まぁドラマだからきにしないけど・・・
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-24 05:34:51 |
案の定、最終回の視聴率が低すぎる。
なんとエンゼルバンクに次ぐワースト2って???
シナリオも詰め込みすぎ感あったけど、1番おかしいのは主役の空回り芝居でしょ。
櫻井くん、あなたドラマに必要なし。
なんとエンゼルバンクに次ぐワースト2って???
シナリオも詰め込みすぎ感あったけど、1番おかしいのは主役の空回り芝居でしょ。
櫻井くん、あなたドラマに必要なし。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-24 11:52:37 |
初回からあまり面白く無かったのでリアルタイムでは観ず後から
時々ネットで観ましたけど、最後まで詰まらなかったです。
櫻井くんの演技には観ている側に感情移入させられる演技力が未だ
培っていないのでは?普通最終回では視聴率少しは上がるもんだけど反対に下がってしまいました。相手役の方脇役の方が気の毒になりましたね。
時々ネットで観ましたけど、最後まで詰まらなかったです。
櫻井くんの演技には観ている側に感情移入させられる演技力が未だ
培っていないのでは?普通最終回では視聴率少しは上がるもんだけど反対に下がってしまいました。相手役の方脇役の方が気の毒になりましたね。
| 名前無し 2010-03-24 14:55:58 |
さすがに、最終回の裏が竜馬や相談所やジョニーデップが放送されちゃあ、視聴率のこと言うの可哀想な気がしますよ^^;
まあ、櫻井くんの演技ついては、もうちょっとなんとかして欲しいとは思いましたが。なんか自分だけの正義感を振りかざしているようで、あんまり主人公を応援できなかったんですよね。結局なんとかしたのは浅野ゆう子だったような・・・
まあ、櫻井くんの演技ついては、もうちょっとなんとかして欲しいとは思いましたが。なんか自分だけの正義感を振りかざしているようで、あんまり主人公を応援できなかったんですよね。結局なんとかしたのは浅野ゆう子だったような・・・
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-26 17:00:41 |
面白かったです。毎週、楽しみにしていました。個人的にはシリーズ化してほしいくらい気に入ってました。
視聴率は伸びなくて残念でしたけど毎回、裏が強すぎて可哀相でしたね。
櫻井君の演技は上手いとは思いませんけど役柄的には合ってるのかも。さほど気になりませんでした。他の方たちが上手い方が多くて助けられてる感じもしましたが。特に堀北真希ちゃんのキャラが良かった。役作り上手いですね。カッコ良かった。
視聴率は伸びなくて残念でしたけど毎回、裏が強すぎて可哀相でしたね。
櫻井君の演技は上手いとは思いませんけど役柄的には合ってるのかも。さほど気になりませんでした。他の方たちが上手い方が多くて助けられてる感じもしましたが。特に堀北真希ちゃんのキャラが良かった。役作り上手いですね。カッコ良かった。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-26 19:03:26 |
主人公の櫻井くんの演技が下手だった。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-29 11:17:33 |
なんだよっ!!
頭大丈夫?はないよな!
最終回と限らずこれからの翔ちゃん主演のドラマを
みなきゃいいじゃん。ってことなんですが。
それに翔ちゃんの悪口はここに書くもんではないと
私は思いますが?違いますか?!
頭大丈夫?はないよな!
最終回と限らずこれからの翔ちゃん主演のドラマを
みなきゃいいじゃん。ってことなんですが。
それに翔ちゃんの悪口はここに書くもんではないと
私は思いますが?違いますか?!
| 名前無し 2010-03-29 11:20:52 |
消えてとかいらないはココに書くもんではないだろ!!
そんなの自分の友達とかに愚痴れよ。
まさか、友達もいないとか?(爆笑)
そりゃぁそうか、悪口盛りだくさんの人には
友達なんかできませんよね♪
そんなの自分の友達とかに愚痴れよ。
まさか、友達もいないとか?(爆笑)
そりゃぁそうか、悪口盛りだくさんの人には
友達なんかできませんよね♪
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-29 20:05:29 |
櫻井はホント演技が下手だったな。
でもそれより笑えるのがルックス。
まず、口と頬がふくれてて変、
背も低いし、その割にアタマがでかくてアンバランスな幼児体系。
中村雅俊や遠藤憲一と並ぶとすごいショボイ。
当然、松本潤の隣は激々恥ずかしい。
こんなのが主役じゃ、ドラマがヒットするわけない。
でもそれより笑えるのがルックス。
まず、口と頬がふくれてて変、
背も低いし、その割にアタマがでかくてアンバランスな幼児体系。
中村雅俊や遠藤憲一と並ぶとすごいショボイ。
当然、松本潤の隣は激々恥ずかしい。
こんなのが主役じゃ、ドラマがヒットするわけない。
| 名前無し 2010-03-29 23:31:13 |
まじここやばくね~?
ここって櫻井批判場じゃないよね?
ドラマレビューだろ?
ドラマのこと話せよww
ここって櫻井批判場じゃないよね?
ドラマレビューだろ?
ドラマのこと話せよww
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-29 23:34:19 |
けっこー面白かったと思うんだけどなぁ。
やっぱ見る目は人によって違うってことがよくわかるよこのサイト。
やっぱ見る目は人によって違うってことがよくわかるよこのサイト。
| 名前無し 2010-03-29 23:42:19 |
ドラマ批判が櫻井批判に近くなるんじゃ・・・?
へたくそでも頑張ってるなら良いと思うんだけど
見るたびに
批判
批判
批判
批判、
しかももう終わったドラマで・・・
ここまでガンガン言われてるとかわいそうに思えてくる。
へたくそでも頑張ってるなら良いと思うんだけど
見るたびに
批判
批判
批判
批判、
しかももう終わったドラマで・・・
ここまでガンガン言われてるとかわいそうに思えてくる。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-30 03:30:09 |
ふつう、適当に力抜いて上手なのが仕事レベルでしょ。
頑張ってへたくそって、どんだけシロート櫻井のレベル低いんだか・・・
しかも見た目が悪いんじゃ、なんでこの人アイドルやってんだって話しでしょ。
まあ、確かにジュニア以下かもね。
確実に涼介くんよりレベル低いし。。。
頑張ってへたくそって、どんだけシロート櫻井のレベル低いんだか・・・
しかも見た目が悪いんじゃ、なんでこの人アイドルやってんだって話しでしょ。
まあ、確かにジュニア以下かもね。
確実に涼介くんよりレベル低いし。。。
| 名前無し 2010-03-30 09:12:12 |
↑
何回も櫻井の容姿をけなしているヤツがいるが同一人物?さらに山田ファンか・・・謎がとけたが、最低すぎる。別に櫻井ファンじゃないけど、みっともないと思うよ。容姿の感想じゃなく、ドラマの感想言ってくれ。
何回も櫻井の容姿をけなしているヤツがいるが同一人物?さらに山田ファンか・・・謎がとけたが、最低すぎる。別に櫻井ファンじゃないけど、みっともないと思うよ。容姿の感想じゃなく、ドラマの感想言ってくれ。
| 名前無し 2010-03-30 10:09:16 |
松潤の名前も挙がってるけど松潤ファンもいるんですかね。容姿の良し悪しなんて好みの問題。友達同士で話すようなこと、こんなところで何回もコメントしないでほしい。ドラマの感想をコメントするところですよ。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-30 19:41:38 |
このドラマ面白くなかったし、櫻井クンひとりでぶち壊してたし。
だからドラマの感想イコール櫻井批判になるのでしょう
だからドラマの感想イコール櫻井批判になるのでしょう
| 名前無し 2010-03-30 20:05:28 |
上手でも手抜きでやるのは駄目だろ。
| 名前無し 2010-03-30 20:10:31 |
ドラマのキャラが頑張り屋さんなので頑張ってるようには見えましたが。
実際どうだったんでしょう?
でも、あってると思いますよあのキャラ。
実際どうだったんでしょう?
でも、あってると思いますよあのキャラ。
| 名前無し 2010-03-30 21:10:19 |
なんなんだここは。
ネチネチネチネチ書き込みやがって。
たまにキレてる人いるし。
「ここが悪い」やら、「なにそれ、サイテー」やら。
頑固者の集まりかよ、胸くそ悪い。
もうここは見ない。
やっぱりドラマは個人の好みで楽しく見るのが良いでしょ。
ネチネチネチネチ書き込みやがって。
たまにキレてる人いるし。
「ここが悪い」やら、「なにそれ、サイテー」やら。
頑固者の集まりかよ、胸くそ悪い。
もうここは見ない。
やっぱりドラマは個人の好みで楽しく見るのが良いでしょ。
| 名前無し 2010-03-30 22:10:37 |
容姿けなしてどうすんだよって話だよなww
そんなこと真面目に話してさぁ、なんかしょぼすぎて笑えるわww
ドラマあんまり見てなかったからどうなのかなと思ってみてみたけど、最低だな。
↑のお方の気持ちがわかるよ。
そんなこと真面目に話してさぁ、なんかしょぼすぎて笑えるわww
ドラマあんまり見てなかったからどうなのかなと思ってみてみたけど、最低だな。
↑のお方の気持ちがわかるよ。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-31 00:50:09 |
最終回、詰め込みすぎてて内容がイマイチだったかなぁ。もっと父親との対決部分を掘り下げてほしかったような。
櫻井くんの演技は、力みすぎてるというかもっと肩の力抜いたらいいのにと思う事がしばしば・・・。他のドラマでは気にならなかったので、法律用語や専門用語に気を取られ、必死だったんですかね。
でもほんとに容姿の事とか、人格批判にも取れる感想はどうかと思います。ドラマに関係ないしっ。仲間内で話して下さい。
ただの悪口じゃないですか。
櫻井くんの演技は、力みすぎてるというかもっと肩の力抜いたらいいのにと思う事がしばしば・・・。他のドラマでは気にならなかったので、法律用語や専門用語に気を取られ、必死だったんですかね。
でもほんとに容姿の事とか、人格批判にも取れる感想はどうかと思います。ドラマに関係ないしっ。仲間内で話して下さい。
ただの悪口じゃないですか。
| 名前無し 2010-03-31 08:41:17 |
結局、櫻井は最低ってことだね。
ユー引退しちゃえばって言われてなきゃいいけど。
ユー引退しちゃえばって言われてなきゃいいけど。
| 名前無し 2010-03-31 10:34:08 |
ドラマの感想が見たいのに変なコメントだらけで、まともな感想が見れないじゃないか!!容姿の事とか上のコメントとか、ただの悪口は家族にでも友達にでも話してください。ファンじゃないけど悪口ばっかりコメントしてる人の方が最低って思うよ。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-03-31 16:22:22 |
カバチ、ドラマつまらなかった。
原因は櫻井くんの下手な演技。
これが感想ですが・・・
それともあなたが期待してる「まともな感想」とは高評価のことなのかな?
だったら櫻井くんのファンサイトでも言った方が良いんじゃない。
確かにあの演技じゃ、普通の評価サイトではゴミタレ呼ばわりもバッシングもされるだろうね。
原因は櫻井くんの下手な演技。
これが感想ですが・・・
それともあなたが期待してる「まともな感想」とは高評価のことなのかな?
だったら櫻井くんのファンサイトでも言った方が良いんじゃない。
確かにあの演技じゃ、普通の評価サイトではゴミタレ呼ばわりもバッシングもされるだろうね。
| 名前無し 2010-03-31 18:00:37 |
他の評価サイトでは普通にドラマの感想が見れましたよ。ここはドラマの感想より悪口、中傷が多いですね。ほぼ同じ人に思えるけど。
| 名前無し 2010-03-31 20:43:10 |
櫻井ファンがすねてる(笑
| 名前無し 2010-04-01 10:31:33 |
テレビドラマの感想・レビューサイト
![]() ![]() ![]() ![]()
|
ash 2010-04-01 22:31:02 |
上の感想と気にせず感想書けばいいのに。
というわけで感想。
内容は面白かった。
最後は恋愛も上手く行きそうな感じがしてよかったけど、詰め込みすぎな部分があったのは確か。
決着はちゃんとつけてほしかった。
というわけで感想。
内容は面白かった。
最後は恋愛も上手く行きそうな感じがしてよかったけど、詰め込みすぎな部分があったのは確か。
決着はちゃんとつけてほしかった。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-04-02 08:43:16 |
特上カバチがつまらなかったのは明らかに桜井くんが原因だと思うけど、
だから他の出演者やシナリオじゃなくて主役一人が批判されるわけでしょ。
共演者もシナリオも良かったんだから。
それでも桜井くんの悪口だ、どーたら言ってる人達は何様なんだかね?
おかげで最近は桜井くんのCM流れたらチャンネル変えるようになっちゃったよ。
だから他の出演者やシナリオじゃなくて主役一人が批判されるわけでしょ。
共演者もシナリオも良かったんだから。
それでも桜井くんの悪口だ、どーたら言ってる人達は何様なんだかね?
おかげで最近は桜井くんのCM流れたらチャンネル変えるようになっちゃったよ。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-04-02 13:42:52 |
面白かったです。正義は勝つ的なドラマは好きなので楽しんで見てました。堀北真希ちゃん、格好良かったです。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-04-02 15:27:04 |
こんなドラマなら、深夜の海外モノ流したほうが全然いいと思います。
| 名前無し 2010-04-02 23:03:39 |
ゴミタレ・・・酷いなー・・・
いや確かに下手かもしれないけど。
いや確かに下手かもしれないけど。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-04-04 15:32:53 |
だからさぁ・・・
ここは翔ちゃんの悪口かくとこじゃないんだってば。
友達とかに愚痴れって言ってんだろ。
やっぱ仲がイイ友達いないんだ!!だから
ここに書き込むんだね。
それともこんなにカキコミたくなるぐらい逆に
翔ちゃんに気があるんじゃないの?!
どーでも良かったら書かねぇよふつう。
しかも↑桜井ってどうせなら櫻井にしろよ。
字違うとムカツク主義でして。
あー一人でキレてすいませーん(笑
ここは翔ちゃんの悪口かくとこじゃないんだってば。
友達とかに愚痴れって言ってんだろ。
やっぱ仲がイイ友達いないんだ!!だから
ここに書き込むんだね。
それともこんなにカキコミたくなるぐらい逆に
翔ちゃんに気があるんじゃないの?!
どーでも良かったら書かねぇよふつう。
しかも↑桜井ってどうせなら櫻井にしろよ。
字違うとムカツク主義でして。
あー一人でキレてすいませーん(笑
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-04-04 17:26:46 |
ドラマ台無しにしたんだから悪口書かれてもしょうがないよ。
確かに演技ド下手だったし。
悪口書かれたくないなら、二度とドラマに出ないことだね。
確かに演技ド下手だったし。
悪口書かれたくないなら、二度とドラマに出ないことだね。
| 名前無し 2010-04-04 17:37:22 |
他のドラマではそこまで感じなかったんだけど。
なんでかね
なんでかね
| 名前無し 2010-04-04 17:45:41 |
てゆーか自分が望んでるのはドラマの内容の話。
批評サイトだって言うなら高い評価なんてもの望んでないよ。
別に演技が下手っていうのもいいよ?その人の意見なんだもん。
でもさ、悪口に走るのは酷すぎると思う。
ちゃんとした評価を見て、そうかそうなんだなって納得したいのに。
黒く黒く進んでっちゃうのは見たくない。
批評サイトだって言うなら高い評価なんてもの望んでないよ。
別に演技が下手っていうのもいいよ?その人の意見なんだもん。
でもさ、悪口に走るのは酷すぎると思う。
ちゃんとした評価を見て、そうかそうなんだなって納得したいのに。
黒く黒く進んでっちゃうのは見たくない。
| 名前無し 2010-04-04 17:54:20 |
ここのサイトの奴ら心腐ってる
| 名前無し 2010-04-04 22:51:56 |
>やっぱ仲がイイ友達いないんだ!!だから
>ここに書き込むんだね。
>それともこんなにカキコミたくなるぐらい逆に
>翔ちゃんに気があるんじゃないの?!
なんか一人で盛り上がってるけど、
これって、意見を認めざるを得ない子供が、意見した相手を見下して自分のプライドを守る行動と同じでしょ。
児童心理学にあったような気がする。
つまり、櫻井クンの大根っぷりはファンであるあなたも認めざるを得ないってことになるよ。
結局、ファンもあきれるような演技が、あんな視聴率につながったってこと?
>ここに書き込むんだね。
>それともこんなにカキコミたくなるぐらい逆に
>翔ちゃんに気があるんじゃないの?!
なんか一人で盛り上がってるけど、
これって、意見を認めざるを得ない子供が、意見した相手を見下して自分のプライドを守る行動と同じでしょ。
児童心理学にあったような気がする。
つまり、櫻井クンの大根っぷりはファンであるあなたも認めざるを得ないってことになるよ。
結局、ファンもあきれるような演技が、あんな視聴率につながったってこと?
| 名前無し 2010-04-05 09:54:25 |
↑自分の意見に反論してきた相手に見下した意見してるんだから自分も同じ部類だと思うよ。もう、いい加減にしたら?
| 名前無し 2010-04-05 11:53:40 |
↑他人の言い争いに論評しました。
従って、自分の意見に反論・・・は 間違ってますよ。残念でした。
それから、「馬鹿って言ったオマエが馬鹿」的な幼稚な文章は止めましょうよ。
従って、自分の意見に反論・・・は 間違ってますよ。残念でした。
それから、「馬鹿って言ったオマエが馬鹿」的な幼稚な文章は止めましょうよ。
| 名前無し 2010-04-05 13:41:55 |
ここはドラマの感想をコメントするところですよね。他人の言い争いに論評は、しなくて良いと思いますが・・・。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-04-05 15:27:58 |
櫻井がクズでもの凄く下らないドラマだった
お馬鹿アイドルは出演させないほおがいい
櫻井は気持ち悪いな
お馬鹿アイドルは出演させないほおがいい
櫻井は気持ち悪いな
| 名前無し 2010-04-05 16:52:33 |
↑の最後の文は完全に悪口だと思うんですが。
気持ち悪い、クズだなんて・・・言い過ぎです。
気持ち悪い、クズだなんて・・・言い過ぎです。
| 名前無し 2010-04-05 17:04:03 |
自分、演技とかよくわかんないけど
他の人からしたら確かに不自然かなー。
ただそれを赤の他人のシロートが悪口に置き換えて愚痴愚痴言ってんのはどうだろう。
他の人からしたら確かに不自然かなー。
ただそれを赤の他人のシロートが悪口に置き換えて愚痴愚痴言ってんのはどうだろう。
| 名前無し 2010-04-05 17:11:19 |
ここのサイト作った人はこんなことになるの望んでたのか?
悪口言って。馬鹿みたいに言い合って。
ちゃんとした感想言わずに、書き込んだ人に向かってなんか言ってさ。
醜いよ、お前ら。
悪口言って。馬鹿みたいに言い合って。
ちゃんとした感想言わずに、書き込んだ人に向かってなんか言ってさ。
醜いよ、お前ら。
| 名前無し 2010-04-05 17:25:00 |
ドラマの感想・レビューサイト。嫌いなタレントの悪口を書き込む場所ではありません。
| 名前無し 2010-04-05 18:06:12 |
上の4コメント、わずか20分ほどの間に書かれてる。
この閑散としたサイトにこの時間に4コメント・・・ 不自然・・・
同じ人でしょ。。www
この閑散としたサイトにこの時間に4コメント・・・ 不自然・・・
同じ人でしょ。。www
| 名前無し 2010-04-05 18:38:42 |
悪口はいい加減にしたら?
何度も言わせないで下さいよ。
それに同一人物が書くなんてせこいです。卑怯ですね。
悪口ならほかでやってくれ。たのむから。
何度も言わせないで下さいよ。
それに同一人物が書くなんてせこいです。卑怯ですね。
悪口ならほかでやってくれ。たのむから。
| 名前無し 2010-04-05 21:36:48 |
櫻井への批判イコール悪口と置き換えて、全ての批判が言われ無き悪口であり、櫻井への評価はNG
とするようなファンの論理はどうなんだ?
このドラマが明らかに櫻井の演技で視聴率ダウンとなったのに、それすら批判しちゃいけないの?
ここは何のための評価サイトなんだかね。
櫻井も変だけど、ファンも変だよ。どこかのカルト教団みたいだ。
とするようなファンの論理はどうなんだ?
このドラマが明らかに櫻井の演技で視聴率ダウンとなったのに、それすら批判しちゃいけないの?
ここは何のための評価サイトなんだかね。
櫻井も変だけど、ファンも変だよ。どこかのカルト教団みたいだ。
| 名前無し 2010-04-05 22:43:21 |
演技力のことはいっても別にいいみたいなこと↑に書いてない?
「クズ」とか言い回すのが駄目っていってんじゃないの?
「クズ」とか言い回すのが駄目っていってんじゃないの?
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-04-05 23:21:48 |
ほとんどもう感想じゃなくなってるよ。
そりゃ終わってもう結構たってるから当然ですか。
印象にも残らないほど酷かったのでしょうか。だからといって同一人物がなんたらとか関係も無い話をここに書き込むのはいかがなものかと。
感想が無いなら書き込まないでください。
いまいちでした。キャラ的にあってるとは思うんですがなんだか次が見たい!!とも思わなかったです。
そりゃ終わってもう結構たってるから当然ですか。
印象にも残らないほど酷かったのでしょうか。だからといって同一人物がなんたらとか関係も無い話をここに書き込むのはいかがなものかと。
感想が無いなら書き込まないでください。
いまいちでした。キャラ的にあってるとは思うんですがなんだか次が見たい!!とも思わなかったです。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-04-06 10:48:44 |
共演者やストーリーは☆3つ。だけど主役の娑暗い笑が酷過ぎた。
なにしろ演技が下手すぎてドラマの流れが止まる。
あまりにレベルが違いすぎて、堀北さんや上手な共演者さん達が作った流れを滅茶苦茶にしてる。
何でこんなのをキャスティングするんだか、全く理解できない。
もう、こんなクズタレはキャスティングしないでくれ。
なにしろ演技が下手すぎてドラマの流れが止まる。
あまりにレベルが違いすぎて、堀北さんや上手な共演者さん達が作った流れを滅茶苦茶にしてる。
何でこんなのをキャスティングするんだか、全く理解できない。
もう、こんなクズタレはキャスティングしないでくれ。
| 名前無し 2010-04-06 10:56:24 |
批判、評価と悪口は別。気持ち悪い、クズ、ゴミタレなどは明らかに悪口。評価とは言わないでしょう。何の評価をしたいんだか…って人がいますね。もう、いい加減に止めましょう。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-04-06 18:00:34 |
櫻井君をキャスティングしたのは主題歌を売るためです。
彼の演技でドラマはボロボロになったけどね。
彼の演技でドラマはボロボロになったけどね。
| 名前無し 2010-04-06 19:39:05 |
一日中コメントをチェックしてる人がいるの?
2010-04-06 10:48:44のコメントに対して2010-04-06 10:56:24に速攻レス。
ざっと見たら、これまでもレスしてるみたいだし、ファンかな?
一日中ブラウザ更新してパトロールしてんだね、きっと。
なんか櫻井も気持ち悪いけど変種のストーカーみたいなファンも気持ち悪い。
きっとこれも見て、レスするんだね。
!!ゴミタレ!!
2010-04-06 10:48:44のコメントに対して2010-04-06 10:56:24に速攻レス。
ざっと見たら、これまでもレスしてるみたいだし、ファンかな?
一日中ブラウザ更新してパトロールしてんだね、きっと。
なんか櫻井も気持ち悪いけど変種のストーカーみたいなファンも気持ち悪い。
きっとこれも見て、レスするんだね。
!!ゴミタレ!!
| 名前無し 2010-04-06 21:21:50 |
相手の裏を読んだような言い方して得意げになってるあんたらも気持ち悪いよ。
つか感想書けって。
つか感想書けって。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-04-06 23:25:29 |
ドラマを数回見たからここの評価たまに見てたけど、日に日にひどくなってますね。というか、久しぶりに見たら、まだ言い争ってて笑いました。ファンも頑張ってると思いますが、アンチ(同一人物?)の奮闘の仕方が必死すぎる~。なにもそんなに嫌いなものに一生懸命にならなくても。前向きに生きたほうが建設的だと思いますがね。まあ、ジャニ無関心な者からすると、バカ多しで結構面白いですが。どっちも頑張れ~
あ、感想は、櫻井くんもうちょっと演技の勉強をしてください、かな。主人公をあんまり応援する気になれませんでした。でも、別に演技に詳しい訳ではないので、もしかしたら脚本・演出のせいだったかもしれません
あ、感想は、櫻井くんもうちょっと演技の勉強をしてください、かな。主人公をあんまり応援する気になれませんでした。でも、別に演技に詳しい訳ではないので、もしかしたら脚本・演出のせいだったかもしれません
| 名前無し 2010-04-07 00:32:08 |
↑の人に同感です。
ってゆーかもう言い争いやめましょうよ。
だってもう・・・ドラマの話じゃなくなってきてるじゃないですか。
そういうのは他でやってください。
他の人のこといろいろ言ったりして何が楽しいんですか。
ってゆーかもう言い争いやめましょうよ。
だってもう・・・ドラマの話じゃなくなってきてるじゃないですか。
そういうのは他でやってください。
他の人のこといろいろ言ったりして何が楽しいんですか。
| 名前無し 2010-04-07 01:11:09 |
↑の!!ゴミタレ!!
はまるで挑発してるような言い方だな。
サイテー。
何がしたいのww
はまるで挑発してるような言い方だな。
サイテー。
何がしたいのww
| 名前無し 2010-04-07 11:06:27 |
ここの悪口はファンじゃなくても気分の良い物では、ありませんよ。執拗に何回もゴミタレとか気持ち悪いとかコメントしてる人の方が気持ち悪いです。本当に何がしたいの。
内輪で話すような内容です。話し相手がいないなら2ちゃんねるでも行って思う存分、語ってください。ここはドラマの感想をコメントするところです。コメント欄を荒らさないでください。
内輪で話すような内容です。話し相手がいないなら2ちゃんねるでも行って思う存分、語ってください。ここはドラマの感想をコメントするところです。コメント欄を荒らさないでください。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-04-07 15:30:57 |
桜井の演技が最低だった。
この馬鹿アイドルは二度とドラマに出るべきじゃないね。
この馬鹿アイドルは二度とドラマに出るべきじゃないね。
| 名前無し 2010-04-07 18:48:08 |
↑に散々書いてる中でまた悪口コメが。
その二行目は余計です。
言い方変えればいいってもんじゃないですよ。
その二行目は余計です。
言い方変えればいいってもんじゃないですよ。
| 名前無し 2010-04-07 19:11:33 |
ってゆーか、そんなに「悪口駄目」っていってんのに書き続ける人は何考えてるの?
書いてあるのが見えないの?
それとも相当頑固者なのか。私はファンではありませんがなぜそこまで彼を嫌っているのかわかりません。嫌いだとしてもここは人物レビューではないので他に当たってください。
書いてあるのが見えないの?
それとも相当頑固者なのか。私はファンではありませんがなぜそこまで彼を嫌っているのかわかりません。嫌いだとしてもここは人物レビューではないので他に当たってください。
| 名前無し 2010-04-08 00:43:45 |
なんか昼間に書き込んでる人いるけど、
どんだけ暇なのよ?
コメント荒らしてる暇あったらほかのことやりなよ
どんだけ暇なのよ?
コメント荒らしてる暇あったらほかのことやりなよ
| 名前無し 2010-04-08 00:45:03 |
そうですよ。一体何がしたいんだか。
全く理解不能。
「ゴミタレ」って何度も言ってる奴いるけど。相当馬鹿だな。
もしかして彼に対しての嫉妬ですか。
↑言われたくなかったらもう悪口はやめたほうがいいですよ。
それに必ずしも演技が下手だという理由だけで視聴率がダウンしているとは限りません。だからもういい加減にして下さい。
悪口(ゴミタレも)は絶対書き込まないで下さいね!!
ほんと馬鹿すぎてやってらんねぇよ。
全く理解不能。
「ゴミタレ」って何度も言ってる奴いるけど。相当馬鹿だな。
もしかして彼に対しての嫉妬ですか。
↑言われたくなかったらもう悪口はやめたほうがいいですよ。
それに必ずしも演技が下手だという理由だけで視聴率がダウンしているとは限りません。だからもういい加減にして下さい。
悪口(ゴミタレも)は絶対書き込まないで下さいね!!
ほんと馬鹿すぎてやってらんねぇよ。
| 名前無し 2010-04-08 00:57:46 |
彼のことをなんでそこまでして嫌うんですか!?
いくら好みじゃなくても、あそこまではいきませんよ。
いくら好みじゃなくても、あそこまではいきませんよ。
| 名前無し 2010-04-08 18:46:15 |
感想じゃなかったら書くな。
邪魔。
邪魔。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-04-08 18:54:53 |
櫻井はどう考えてもゴミタレだ。
演技が下手すぎて大笑いだった、腹痛いのなんのって・・・
演技が下手すぎて大笑いだった、腹痛いのなんのって・・・
| 名前無し 2010-04-08 23:25:25 |
だから悪口は書くなっていってんだろ!!
なんで分かんないんだよ。
なんで分かんないんだよ。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-04-09 15:11:35 |
ドラマは面白かったですよ。最後まで飽きずに見れました。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-04-09 17:16:42 |
櫻井、よくこんな演技で公共の電波に出れるよな。
恥ずかしくないのかな?
ドラマには全く必要ありませんね。
恥ずかしくないのかな?
ドラマには全く必要ありませんね。
| 名前無し 2010-04-09 18:37:20 |
何度も書いてあるというのにしつこく悪口に値することを書き続ける人はなんなんですか?
嫌いだというだけでここまで書くのですか?
悪口を止めている人たちをからかっているようにも見えてきます。一体何がしたいんでしょう?
そういうことをいっている人の方こそゴミでありクズじゃないでしょうか。
それとも人の言っていることに聞く耳がもてないガキですかw
どっちにしろ馬鹿馬鹿しくて逆に笑えてきちゃいます。
嫌いだというだけでここまで書くのですか?
悪口を止めている人たちをからかっているようにも見えてきます。一体何がしたいんでしょう?
そういうことをいっている人の方こそゴミでありクズじゃないでしょうか。
それとも人の言っていることに聞く耳がもてないガキですかw
どっちにしろ馬鹿馬鹿しくて逆に笑えてきちゃいます。
| 名前無し 2010-04-09 19:08:54 |
ほんと馬鹿の集まりで笑えるww
| 名前無し 2010-04-09 21:45:06 |
それしか言うことの無いドラマ・・・
なんてかわいそうなんだ・・・
なんてかわいそうなんだ・・・
| 名前無し 2010-04-09 22:37:28 |
ファンの方もそろそろ諦めたほうがいいかと思いますよ。所詮、人間の言葉が通じないサルなんですから。こういう輩は、相手を怒らせて楽しんでるので、言い返している間は絶対やめませんよ。
なんだか毎日同じパターンにおちいっているので、おせっかいしてしまいました。
なんだか毎日同じパターンにおちいっているので、おせっかいしてしまいました。
![]() ![]() ![]() ![]()
|
名前無し 2010-04-09 23:46:29 |
全く演技能力の無い桜井も、盲目的に無能アイドルの傷を舐めて絶賛する痛いファンも
ドラマなんかどうだっていいんだろ?
桜井が良い気持ちになれば、ドラマを楽しみにしてた視聴者がガッカリしても、
どんなに視聴率が低くても関係ないんだろうね。
無能なアイドルに心酔するバカなファンがドラマの感想・・・って、笑える。
ドラマなんかどうだっていいんだろ?
桜井が良い気持ちになれば、ドラマを楽しみにしてた視聴者がガッカリしても、
どんなに視聴率が低くても関係ないんだろうね。
無能なアイドルに心酔するバカなファンがドラマの感想・・・って、笑える。
| 名前無し 2010-04-09 23:50:33 |
サル・・・なるほどねww
上の方は感想じゃなくね?
まー注意聞かない人がいるんだしそれくらいにしとけよ。
どちらもやめた方がいいよー?
上の方は感想じゃなくね?
まー注意聞かない人がいるんだしそれくらいにしとけよ。
どちらもやめた方がいいよー?
| 名前無し 2010-04-10 05:19:01 |
ゴミタレとクソファン。
最悪だなwww
最悪だなwww
先頭 前ページ [1] [2] 次ページ 最後
番組ページに戻る





