




![]() |
5 | ![]() ![]() |
242件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
97件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
74件 |
![]() |
2 | ![]() ![]() |
103件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
541件 |
合計 | 1057件 |
秋元康が企画・原案を担当。4月〜9月末まで2クール連続放送へ。
新しい管理人や ゴリラ刑事や
あいりの実父 などなど 魅力ない役者の勢ぞろい
お金かけてないです・・・
なぜでしょう
今週も…圧倒的な面白さでした!
おのさん怖いです・・・・・
でもいちばん怖いのは
塾帰りのこどもたちが ばれなきゃ何をやってもいいんだよ
おとなたちが ネットで殺人を楽しんでた という言葉・・
こうやって大きくなって行くんだよね 恐ろしかった
見続けるのに挫折しそう。
田中圭って表面的な演技だね。こんな内容だからかな。
軽い深みが感じられない。
もっとシリアスなドラマかOLみたいなバカバカしい方がいいかも。
怖かったよ、人間って怖いね。最後エレベーターから落ちるシーン、私もたまにエレベーターから落下する夢を見るから(疲れてんのかな?)心理的にきてホント怖かった。
世にも奇妙な物語みたい
怖くて面白い
一見ななちゃんが一番ノーマルに見えて
皆さんのおっしゃるように したたかですね
自分も ショウタにはラブラブというより
母性で接してるようにずっと見えてた。
これで 社長細川も亡くなり遺産も手に入りましたが。
推理小説のネタを作ってるのかしらね。
役者さんが好きなので頑張って見てますが、わけのわからない動機で人が毎週簡単に殺されて、あまりにも馬鹿馬鹿しい。
原田知世さんの辛気臭いキャラも田中圭さんのファンサービスみたいな可愛さ強調も、こんな演技をさせられてるのが気の毒に思えて辛くなってきました。
人が簡単に殺され過ぎて気分が悪い
物語の壮大なスケール??w
マンション一棟のご近所で連続殺人からして最初からストーリー破綻。
挙句脚本も学芸会だから始末に負えない。早よ打ちきれこんなクソドラマ!
「ななちゃん」に全く魅力を感じない。
見た目もそうだけど、性格がおかしい。
都合のいい秘密が多すぎる。
両方の旦那のことも利用してるだけに見える。
全く好きだとは思えない。
元々、なんで「誰だって殺したい人の1人や2人いる」なんて言い出したのか。
袴田吉彦まで殺されて、全てが繋がってるなんてありえない.
異常な光景ばかりで引く。
面白く無いのだけど見てる。誰が犯人か?よりも誰が生き残るのか、犯人が捕まる前にマンションの住民達が逃げ出して呪いのマンションとしてスポットになるのではないかと、気tにしながら見てる。
本当に2クールやるの
面白い構成だ。視聴者を選ぶドラマだから見たい見たくないがハッキリ別れる。興行的には失敗かもしれないがこれだけ世間をザワつかせてるんだからすごいな。
観ちゃったから観続けてるけど、今クールで終わらないかなぁ〜。ってか、来週全て種明かししてほしい。
ここまで来て観るのを辞めるかどうか、凄い迷う。
未だ犯人の予想が全くつかないんだから面白いって!亡くなってる人の表情が微笑んで見えるのはヒント?なのかなぁ??それから、皆さんが批判的な田中圭の演技はこの先のどんでん返しの為?だと信じたい。でなきゃ、学芸会的安っぽい犯罪再現ドラマになっちゃう。芸達者な役者さんを揃えてるんだしそれは無いのでは?視聴率なんて「白い巨塔」みたいにキャスティング最悪でリメイク失敗でも15パーなんてのもあるんだから気にしない気にしない。
何でもありな感じがおもしろい
クソニイはともかく、ポイントカードの方は生きていてほしいなー
つまらない
次週につなごうと必死さがミエミエ
田中圭さんは好きですが翔太くんのキャラが嫌い。なぜ、子供みたいな甘えたがりの馬鹿キャラ設定なのかがわからない。脚本がつまらないです。田中圭さんが気の毒です。
これだけ死んで帳場が立ったらもっと
一課の優秀な刑事たちが来るし
世間もマスコミも騒ぎたてるところを
きっと 誰も住人は引越さない上
遺体が怖い刑事や生活安全課のおじさんが
ちんたら調べるだけで事件の緊迫感ゼロ
人がしぬということを軽ーく扱うドラマだから
話題性が欲しかっただけのように 思えますネ
期待はずれで・・・消化試合を急いで夏で終って
かまわないぞ
なんの脈絡もなく手当たり次第に殺してるんだから、犯人なんて予想出来るわけないよね。
今週も死にます!◯人死にます!とうとう〜から被害者が!っていう、番組タイトルの副題とか、CMに入る時の煽りが悪趣味で不快。
原案,企画が秋元さんだから犯人はなぁちゃんだというIQ3の俺の推理よ。
前回2人死ぬみたいなこと書いてあった気がするけど3人じゃ、、、
グラサンマスクは生きてるのかな?
秋さんは どんな現実見てもひとごとで
自粛なんて言葉 無いのでしょうね。
自分はこんな番組 好きになるはずないのでした。
田中圭 犯人説ある?
ここまで面白過ぎるドラマいつ以来だろう??
ここまで観ちゃったから、仕方なく観てます。
死ななくてもいい人が次々と死んでゆくのを見るのが
楽しいゲームだとしたら
みんな狂人だと思うね
次はあなたの番です 襲われるのは
子供は怖がっています
ん〜( ´︵` )💭
竹中直人
田中要次
袴田吉彦
野間口徹
このメンバーがあっさり殺されて
今後の登場しないはありえません(ヾノ'д'o)ナィナィ
袴田吉彦は血が出てなかったから助かってるかもだけど
竹中直人も裏で何か動いてそうかな
今週の黒幕予想💡
西野七瀬と木村多江の共犯(´・ー・`)フフン
考察するのがとても楽しい!!!
謎解きの筋書きはいいにしても、キャラに魅力が無さすぎて
あまり面白くは感じないなぁ。
2クールやるほどの内容でもないし。
どうしてここまで面白い作品を産み出せるのだろう
現実的ではないけどわからなくておもしろい。
夫婦で週末考察するのが楽しみ!!!
主人公の2人には、家族や友達いないのかな?
分譲マンションの頭金出して、手塚ですって名乗って、実は結婚してるの。ってある⁈
評価は自由だけれど、必死に上げているように見えるのは不自然で意味が分からない。
応援も?だしそれが感想なんだろうけどね。
現実にむごい事件が起きているのに、ドラマとは言えあまり見たくない
秋元さんは何を言いたいんだろう
引っ張るだけ引っ張ってかき回すだけかき回して、そのくせ最終回はしょーもない終わり方になるような予感。。来週見ようか見まいか迷い中。
画面では絞殺、見てる方は考察。
こんなに死んで辻褄合わせ大丈夫?
黒幕が
・二重人格
・SNS
じゃなければ良いよ。
既に交換殺人ではないので黒幕はいるはず。
最近何か面白い推理小説ないかなーと思っていたところなので、大変楽しめています。濃いキャラがすごいペースで死ぬので2クール持つのかと・・・。これから何が起きるんでしょうか楽しみです。
そうだよね 無差別に人を襲う犯人も
こんなドラマを わくわく見てた気がして
ぞっとした今日このごろ
名作の予感がします!
演技派の俳優はほとんどいませんが(生瀬くらいか)
尾野さんの不気味さが 今は群を抜いている
脇役の多い俳優タチが ここではかなり熱演しているけど
秘蔵っ子のタレント 黒島さんはキーマンだろうか
確かに1クールでお腹一杯感 つまらなくて脱落した人多いらしい
自分はなにげに見てるが 誰が犯人でも単独では無理があるため
複数犯に違いないと 思ってる
いつか真相がわかったとき ははーんなるほど!と
食べ散らかした料理を 消化できる筋書きなら たいしたものだね
どこをどう見たらいいのかわからないドラマ。やたら次々に人が殺される。ただそれだけ。
普通に捜査が入れば 遺留品の検証や聞き込み、
防犯カメラなどで 犯人に迫れる事件ばかりだね
自治会の集まりも 不自然で
劇中劇に見えてしまう chiunque(キウンクエ)誰でもという意
誰もが死んでしまうマンション
三谷幸喜さんの作なら もっとドタバタでも
事件も笑える展開になってそうだ 残念・・・
1話の住民会で「各々の殺したい人の名前を書いた紙をクジで引く」までのくだりが説得力の無い感じで残念ではありましたが…
それ以降の実際に殺しの連鎖が始まってからの物語の流れは非常に秀逸だと思います
誰が黒幕なんだ?と頭の中でいつも考えています
本当に引き込まれる作品
毎週楽しみで仕方がありません
シリアス・コメディ・ホラーのバランスが最高です!
あなたの番です毎週楽しみに拝見しております。
俳優女優喜劇役者アイドルお笑い芸人ぽっと出の新人タレントの皆さんの名演技ただただ感服しております。
これからの展開楽しみにしております。
これで、最後 「犯人はサイコパスで ひとを殺したかっただけです」とか「二重人格者による犯行」とかって まさか ないよね。 それだったら、最終回だけ 見せてくれたらそれでいいんだけど。
同感です
スポンサーリンク