2.15
5 8件
4 5件
3 4件
2 6件
1 30件
合計 53
読み ぼーだれすこういきいどうそうさたい
放送局 テレビ朝日
クール 2026年4月期
期間 2026-04-08 ~ 2026-06-10 最終回
時間帯 水曜日 21:00
出演
複数の地域にまたがる事件が起きた際の《縄張り争い》を打破すべく、試験的に運用を決めたのが《移動捜査課》。
捜査本部、取調室、留置施設、そして災害派遣支援物資輸送車といった複数の役割を持ったトラックを駆って、事件現場へと爆走します。
全 75 件中(スター付 53 件)51~75 件が表示されています。
次ページ> 最後≫
[1] [2]

2026-05-05 07:05:46
駄作

今まで見たドラマの中で一番面白くない
脚本も役者も酷い
特に佐藤という人の演技が酷すぎる

2026-05-07 08:33:47
名前無し

何だこれ
全てが最悪

2026-05-07 22:19:30
Rire

公務員さんって、ああいうのお食べになって良いのかしら。
そちらの方がコンプライアンス的にアウトな気がしたけど(笑)

かたせ梨乃さんが格好よくって姐さんとメカ爺のやり取りが全部持ってったけど。

何処かで聞き覚えのある台詞が続いて、こりゃあリスペクトオマージュじゃなくてパロディ?って思ったら、家田荘子さんまでカメオ出演で面白かったです(笑) 

2026-05-08 02:20:36
つまらない

演技が上手くないし、脚本も古臭くてつまらない
誰向けのドラマ?

2026-05-14 10:34:36
名前無し

強気の設定なんだろうけど
聞き込みするのに
ポケットに手を入れながらって
本当に気分悪いよ、太鳳の役

    いいね!(1)
2026-05-15 08:11:27
名前無し

キャラもストーリーも超絶つまんねー
演技も下手すぎで最悪のドラマ
誰が見んの?

2026-05-16 03:31:11
名前無し

キャラもストーリーも超絶つまんねー
演技も下手すぎで最悪のドラマ
誰が見んの?

2026-05-20 21:58:28
いうえ

面白くなさすぎて、一周回って毎週見てます。
余計なお世話ですが、北大路さん以外の出演者の方に次のオファーがあるのか心配になるくらいつまらないです。

    いいね!(1)
2026-05-20 23:00:20
名前無し

このドラマは視聴率良いらしいんですよ
なぜかといえばメシ食いながらスマホいじりながらでも見られるし、そうしても惜しくないから

2026-05-21 11:15:37
Rire

1話完結だとどうしても途中で飛ばしてそのままになっちゃいがちで何か連続性があればと思うその連続性がいまいちなのがテレ朝得意の恐るべしマンネリ刑事ドラマにしてしまったようですねと思います(笑)

イケオジ風の井ノ原さんを初めて拝見しておりますがなかなか良いんじゃないと思います。

いや、今回の地底人とか現れるのかと思いましたよ、タイムスリップして転生して漂流教室?とか(笑) と、思ったら夏休みにはちょっと早い課外授業夏休みの自由研究ですか?戦争を知らない子供の声の子役大人区長さん口調は声優さんでしょうか?ジジイが渋滞してるようですがこのジジイさん達だって80年前は赤ん坊だったと思うのですが、覚えてますかね防空壕の出入り口(笑) 親から聞いたかな?と思ったら小学生?ってことは米寿過ぎてんの?とまあ思い巡らしましたが、世代間の断裂がこういう穴凹を生むのかしらね(笑)

上の方の悪巧みのおじさんたちは相変わらずのメンバーのようで、その連続性に引き着付けられないのが残念(笑)

2026-05-29 23:00:31
名前無し

ドラマの設定も配役も無理ありすぎで、説得力なさすぎ

2026-06-03 08:45:15
名前無し

面白くないならすぐ見るのやめるけどとりあえず見続けてるからそれなりに面白いんだろうと思います。佐藤くんは頑張ってると思うけど土屋さんのいつも不機嫌そうな顔はあんまり見たくないです。でもここのコメントのようにぼろくそに言われるほどでもないと思います。

2026-06-03 11:06:43
名前無し

結構面白い
おまけの星5

2026-06-03 11:13:05
名前無し

最後どうなるか楽しみです。

2026-06-03 11:28:21
名前無し

なんだかんだで楽しんで観てます

    いいね!(1)
2026-06-03 22:08:03
名前無し

早々にリタイアしてたが、久しぶりに見たらハチャメチャな展開になってて笑った。なんでこんな話になったのか・・・途中見逃したのをちょっと後悔した。

2026-06-04 11:01:29
名前無し

途中から見ましたが、個人的には面白いです

    いいね!(1)
2026-06-04 17:20:13
名前無し

ここの掲示板ではボロクソに酷評されていますが、視聴率はこのご時世に平均7%超えていて、良い方ですよね。なぜこんなに酷評されるのか?有名脚本家がよほど嫌いなのか?一話完結で、話の筋もわかりやすいので、視聴しやすいドラマだと思います。まあ、さすがに続編はないでしょう。

    いいね!(2)
2026-06-05 03:49:59
名前無し

私だけかもだけど、土屋太鳳さんのキレキャラが面白くて見てみようと思った。

2026-06-05 18:54:34
名前無し

イノッチのお兄さん、スゲー悪いヤツだね
ガンガン◯ロしちゃって
こいつこそ掃除されないとね

2026-06-13 09:39:06
名前無し

演技下手すぎて
早々に離脱

2026-06-13 17:30:15
名前無し

無事完走しました。
面白かったです。

2026-06-13 19:23:19
名前無し

つまらない

2026-06-14 18:07:19
名前無し

あー面白かった

2026-06-14 18:11:12
名前無し

結構面白かったです

    いいね!(1)


スポンサーリンク


全 75 件中(スター付 53 件)51~75 件が表示されています。
次ページ> 最後≫
[1] [2]
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。